パパ

27日

日記

今日はいまから
東京へ出張します^_^;
もう新幹線の中ですが(^^ゞ(笑)

土曜夜に一旦戻ってから
月曜朝からまた大阪、名古屋、横浜、千葉と
来週は出張で終わりそうです^_^;

PCを持ち歩いているので
暇をみつけて時々INしますが
お友達に(皆さんに)御挨拶まわりが出来ないかも^_^;
すみませんm(__)m

まだまだ暑い日が続きそうですので
皆さんどうか体調には注意してお過ごしくださいね(*^^)v

で何時でも私どもで冷たい物用意してますので
ご休憩して行ってくださいね(*^_^*)

帰ったらまた宜しくお願いしますね^^;

  • 蛍子

    蛍子

    2012/08/01 12:31:09

    お疲れ様です^^
    体調に気を付けてね^^

  • 詩織

    詩織

    2012/07/31 23:55:19

    ⌒Y⌒Y⌒Y⌒パパ様コンバンワー♪ もうすぐ、大好きなゴルフ出来ますね(◠∀◠)V

  • ふみりん

    ふみりん

    2012/07/28 12:17:58

    こんにちは(*^_^*)

    暑い中、出張お疲れ様です。来週も出張4箇所大変ですね(^_^;)
    体調に気をつけてお仕事頑張ってください☆

    また、帰られて落ち着いたらお立ち寄りください(^_^)

  • 詩織

    詩織

    2012/07/27 22:57:59

    今日は、何処に出張中ですか~☆⌒Y⌒Y⌒

    今日、ニコペットの♠まる♠のパラメータ全て最大に^^なりました。▼・。・▼

  • じゅん

    じゅん

    2012/07/27 18:53:11

    出張 お疲れさまですぅ~^^;
    来週も いろんな場所へ行くんですねー
    今の時期は どこも 暑いでしょうから
    体調悪くならないように 気をつけて お仕事してくださいねー(* ^ー゚)

  • くまこ

    くまこ

    2012/07/26 23:42:01

    こんばんは~☆
    パパさん、出張多くて、すごく大変そうですね~(>_<)
    毎日暑いから、熱中症とか気をつけてくださいね☆

    訪問気にしないで、お仕事がんばってください♪♪♪
    応援してます☆ふぁいと~(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

  • みずえ

    みずえ

    2012/07/26 23:14:40

    こんばんは☆
    出張続きで大変そう。 お仕事お忙しいのですね。
    暑いので体調崩さないよう気を付けて下さいね^^

  • ∽瘂鬽∽

    ∽瘂鬽∽

    2012/07/26 21:08:19

    こんばんは♪
    勉強の合間に親に隠れてのinですw

    私東京に住んでるので会うかもっ!?
    ・・・・なんて嘘ですwww

    出張多いですね。頑張ってください

  • 詩織

    詩織

    2012/07/26 20:04:07

    パパ様、今週も出張お疲れ様ですm(_ _*m)
    東京、暑いでしょ(´・ω・`;A) アセアセ
    (大阪も名古屋も横浜も千葉も暑いですよね^^)
    もうホテルにINしてエアコンかけて涼んでますか?(("Q(´▽`。)あおいであげます♪

    PS.何時の訪問でも感謝です(o^▽^)o)ペコッ

  • (桜・ω・餅)

    (桜・ω・餅)

    2012/07/26 13:51:28

    いってらっしゃい(´∀`*)
    もういってるが・・・w

    stpです