つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

か~~~っと♪

日記

暑い

暑すぎる


東京って何で暑いんだろう


と思い
職場の冷蔵庫をあさってみる

うぉぉぉぉ
キットカット~
http://d.nestle.jp/kitkat/limited/kk_mini_vanilla_ice_13.html

食べてみる
バニラフレーバーがして
以外にいい仕事してまんなぁ~
って感じです。

少しバニラアイスの感じがしてうまいですよ^-^

冷蔵で食べてみたんだけど
冷凍したらもっとおいしいのかなって
かすかに思ったりして~

俺がキットカットを食べるときは
冬のゲレンデで運動をして疲れたときに
リフトに乗りながら食べるのが
おつ
なんだけどね(笑)

いきたいなぁ雪山♪
広瀬香美かaikoが流れているゲレンデへ~

  • のり姫

    のり姫

    2012/07/29 23:31:30

    よち^^  よち^^
    ぎゅっ~~~~~(♥◠‿◠)

  • くまこ

    くまこ

    2012/07/27 00:36:08

    こんばんは~☆
    キットカットのバニラ味ですか~(*^_^*)
    食べたことないけど、おいしそうな予感~♪♪♪
    ひでさん評価も高いみたいだし、今度食べてみよーっと(#^.^#)

    夏場は、チョコは冷やした方がおいしいですよね~(。◠‿◠。)うんうん♪
    くまこも冷蔵庫で冷やして、パキってした感じのチョコが好きです~~☆

    ひでさん、スキーするんですか~~☆(*^_^*)
    くまこは、実はしたことないです~(^^;)運動オンチなので~~(T_T)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/27 00:01:31

    わ~^^
    それたべたたべた~^^(笑)
    おいしいよね~^^

    キットカットは種類がいっぱいあってだいすき~^^

    え。。雪山?^^;(汗)
    スキー滑れない~~^^;(笑)

  • やつこ

    やつこ

    2012/07/26 14:50:35

    こちらも今日は夏日です;;

    キットカットのバニラ食べたいです~!

    ちなにみゲレンデには行きたくありません。

    なぜならリフトから2回も落ちた事があるのですww