すいっちょん

すいっちょん

つまらない内容ですが・・・
良かったら・・・

会心の一撃!!

ドラゴンクエスト


ドラクエ!


とっても懐かしいです♪

キャラがとても、かわいくて好きです^^

スライムのぷにぷに感がたまりません♪

8月21日に、ロッテからスライムガムが発売されると

いつもニコタでお世話になっている方から

教えて頂きました^^

そっちも今から楽しみです♪

スライムのような食感!?

  • りな

    りな

    2012/08/27 19:47:03

    お返事ありがとう!

    今脱退してきました。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/08/27 13:05:51

    >りなさん
    スライム味のガム・・・
    思わず買ってしまいました^^
    開けると、スライムがいっぱいで可愛いですよ♪
    コンビニで買いました^^

    ダイヤさんのサークルず〜っと、どうしよう・・・
    と思っていたのですが・・・
    理由はりなさんと同じです。
    先回り報告、ありがとうございました=*^-^*=
    お誘い?頂いて助かりました。

  • りな

    りな

    2012/08/27 09:31:15

    スライム味のガム・・・おもわずぐぐっちゃいました。
    http://www.lotte.co.jp/info/news/pdf/news1106.pdf
    これかー。
    うちの近所ではみたことがないー。

    と、古いブログに書き込みしようとおもったら、
    面白い話がのってて、つい、しらべちゃいました。

    最近、ダイヤさんのサークルがんばってますねw
    今回の書き込みしてる人たちは、ちびっ子が多いのか
    ダイヤさん大変そうだけど・・・w
    事実上ダイヤさんのサークルで幽霊部員となっているんで、
    サークルメンバーの並び順とかでも、見た目がよろしくないかな・・・と、
    少し思いはじめたので、脱退しようかな・・・と、思っています。
    ダイヤさんにはすっかりお世話になってしまって、
    何かお礼を・・・と、考えたりするんだけど、
    ほしいものは、ダイヤさん自分で買っちゃうよねぇーと、
    結局、今でも時々みずやりに伺うことしかできないんだけどね。

    いっしょにダイヤさんのサークルに入会させてもらってお世話になったもちりん嬢にも
    話をして、同じタイミングで脱退しようかとおもっています。

    きっと、すいっちょんさんがダイヤさんのサークルから脱退しないのは、
    わたしと同じで、もうお邪魔かもしれないけど、お世話になりっぱなしで終わりなのも悪いな・・
    って、思ってのことなんだろうなぁ・・・と。
    同じタイミングでだったら、脱退もしやすいかなーと思ったので、
    おさそい?というか、先回り報告?をさせていただきました。

    2-3日中に、お世話になったという旨の書き込みをして
    脱退しようと思います。

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/07/29 23:42:14

    >ブルーバードさん
    ベホイミ、ありがとうございます〜(^^)/
    少し回復しました〜♪♪

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/07/29 23:39:56

    >くしゃんさん
    おお!お詳しく、優しいですね〜〜!!
    「会心の一撃」、実際にはメタルスライムを
    倒す時とかに、良く使っていた覚えが・・・・?

    貴族のお髭、残念でしたね〜 コス見たかったです(>_<)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/07/29 23:35:22

    >しなじさん
    ぺぷしゼロも、タイアップしてたんですね!
    メタルスライム欲しいかもです^^
    同じくFF派なんですよ〜〜♪
    PC、オンラインゲーム以外は、全部やりました^^
    時間さえあれば、やりたいです;

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/07/29 23:27:51

    >きよみんさん
    かわいいですよね♪
    ブログ広場のお題で、コーデアイテムが貰えるなんて
    すごく嬉しいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/07/29 23:25:39

    >ブルーバードさん
    早速ですが、お着替えして記念ブログです♪
    一応ドラクエコーデ風です;
    ぷにぷにで、涼しそうですね〜〜

    スライムガム、本当に楽しみです^^
    スライムまん、再販されないかしら(^^;)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/07/29 23:22:49

    >優紀乃さん
    RPGは、楽しくて大好きなのですが
    時間がかかって、一気に進めたくなっちゃうので
    今はとりあえず遊べないですね〜(^^;)

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2012/07/29 23:19:43

    >pleiadesさん
    ゲーセンでは一時期、多かったですね〜〜!
    しずくのようで、涼しそうですね^^
    活躍しそうなアイテムです♪

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/07/27 21:44:51

    ドゥゾ♪(っ'ω')っ))ベホイミ

  • くしゃん

    くしゃん

    2012/07/27 11:30:35

    こんにちは☆スライム相手にかいしんのいちげきを出しちゃうと
    なんか粉々にしちゃったみたいで、よく可哀想な気持ちになった
    もんです(笑)ドラゴンの女聖騎士とあわせて、ライアン&ホイミン
    みたいなコスにしてみたかったんですが、狙っていた貴族のおひげに
    茶色がない事が分かり断念しました〜(;^ω^)
    でも口の中でガムが溶け出すカンジは、ちょっとイヤですね〜w

  • しなじ

    しなじ

    2012/07/26 23:27:46

    FF派のしなじだったり・・・
    ぺぷしゼロでも、景品にドラクエシリーズ。
    もちろん、スライム(銀色)ありました。。

  • きよみん

    きよみん

    2012/07/26 22:24:21

    かわいいですね。

    欲しいです!

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2012/07/26 21:52:56

    早速貰ってますねー(*'-'*)
    スライムかわいいですw
    ぷにぷにですね~

    このスライム食べてるような
    スライムガム
    楽しみです(=^▽^=)

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/07/26 19:49:55

    ドラクエ、スライム。

    どちらもしたことがないよ。(^^ゞ

  • pleiades

    pleiades

    2012/07/26 18:12:52

    ゲームセンターでスライムはやったよねbb
    我が家のクローゼットにも何色か同じものが入ってるわぁ~
    雨降りコーデとかでも似合いそうだねbb
    涼しげでかわいいよ❤