けめこ

プニプニ??

ドラゴンクエスト

大好きなドラクエのスライムがGETできるなんて

ニコタさんありがとう<(_ _)>ですよ♥

でもプニプニした食べ物???

やっぱり大好きなお団子か、たこ焼きでしょうか(@_@;)

頭に乗せられるなんてうれしいな~~♪

ドラクエは IX まではクリアしましたが

X は、課金するようなので、よ~く調べてから

チャレンジするか決めようとおもっていますよ(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/27 09:01:08

    Minoriさん♪
    私はドラクエを1~9全部クリアしていているので(この年では珍しいと思いますよ!)
    思い入れが強く、とっても嬉しいんですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
    知らない人にとっては、なに??ですよね(@_@;)

  • міnorі

    міnorі

    2012/07/27 06:25:00

    このおばけみたいなイラストはよく見たことがあったのですが、ドラクエとは知らずに、ぷよぷよと言うゲームのキャラクターだと思いこんでいました>< 超有名なのにいまさら。。。
    かわいいアイテムがもらえてうれしいです!

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/26 22:20:13

    じりじりさん♪
    昔のゲームは解りやすくてよかったですよね(✿◕‿◡)♬ 
    私も買わないと思いますよ(*^-^)

  • じりじり

    じりじり

    2012/07/26 17:15:31

    うちは今回買いません…。
    で、1シリーズ買うのやめちゃうと、もう買うのはやめちゃうかもです…。
    新作の度にハードが替えられるともうついてけません…。

    FFもPS3版は、本体を持ってないのでやってません…
    というか、FFが今何作目まで出たのかもちんぷんかんぷんです(?_?)

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/26 15:58:32

    りんりんさん♪
    IX をやっていた時は、家族で通信したり、外出には必ず持参して
    すれ違い通信して楽しかったですよ(✿◕‿◡)♬ 
    こんなあーちゃん(こう呼ばれてますよ)この年で
    めったにいないかもですね(@_@;)

    青い肉まん!!見てみたかったな~~(*^-^)

  • りんりん

    りんりん

    2012/07/26 15:44:48

    おお、ドラクエⅨクリアしたの~\(◎o◎)/!ヤングですね^^

    去年11月にスライムの何と、青い!肉まん限定発売してたんですけど、
    売り切れで食べられなかったです。
    あれって、多分・・ㇷ゚ニㇷ゚二してたと思いますよ。