リンゴカクテル

昨日のサークルイベント

日記

昨日は めちゃ 楽しみにしてた サークルのイベント ちょっとだけしか 参加できなくて 残念でした

娘が 帰ってきて PCで 宿題のレポート しないといけないから
かわって~~~って  もうもう~~と ぶつぶつ 言いながら
しかたなく 交代  
新しいサークルでも みんなに 逢えるよね と 思いながら
しぶしぶ 席を かわりました

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/07/02 12:33:18

    だ~~~!また!やられちゃいましたか!!
    確かに、宿題のレポートと言われれば代わらざるを得ませんねぇ。
    で、何サークルですか?

  • rai

    rai

    2009/07/02 08:26:40

    今度の機会は是非お話したいなぁ♫
    一緒に遊んでくだたい(つω`*)

  • 樹紗羅

    樹紗羅

    2009/07/02 06:55:04

    PCの争奪戦だったのですね><;

    これからも 宜しくお願い致します。

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/07/02 00:17:44

    新しいサクルでも、わいわい楽しく遊びましょーねヾ(@^▽^@)ノ

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/07/01 22:02:21

    新サークルで、また集まれると
    いいですね~~(^-^)
    今後とも、ヨロシクで~す♫

  • にゃと

    にゃと

    2009/07/01 21:48:55

    新しいサクルでも また一緒に遊んでやってくださぃ(*ゝωб*)b
    宜しくお願いしま~す♪

  • yona

    yona

    2009/07/01 21:06:13

    うんうん^^まだまだこれから
    たくさんあそびましょうね!!

  • うまたん

    うまたん

    2009/07/01 20:01:52

    うんうん・・また これからもよろしくね^-^

  • けいくん

    けいくん

    2009/07/01 18:30:10

    ・・・・・娘さんとの、PC争奪ね(* ̄m ̄)プッ 笑っちゃ失礼じゃが・・・。
     それがリンゴさんの、休憩時間に?なったりする訳で・・・・・。
    シブシブ・・・だなんて言わないでっ!(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

  • あゆみ

    あゆみ

    2009/07/01 17:57:43

    私はお昼と21時に参加しました。
    また同窓会でもイベントあったら参加したいな♪

    娘さんに宿題のレポートと言われれば、かわるしかないよね~!
    また会える機会があるさ(ノω`*)

  • micheal

    micheal

    2009/07/01 17:53:39

    昨日はお疲れ様~\(^o^)/
    私も夜はちょっとしか参加できなかったけど、いいイベントだったね~!
    さぁ!今日からは同窓会ですよ~!
    これからもワイワイと元気に楽しいで行こうね~ヾ(。◕‿◕。)ノ

  • くりりぼん

    くりりぼん

    2009/07/01 10:38:52

    私も昨日は昼間はお出掛けの予定が入り欠席
    夜も,夕食後ウトウトしてる間に
    息子にPC占領されて大大遅刻でした^^;

    でもまた新サークルのイベントがあるでしょうから
    そのときはまたお話ししましょうね(^_^)b

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/07/01 10:38:45

    参加できてよかったね^^

    ワタシも最後の頃のほんの少し
    参加できました♪

    皆お引越ししてくるよん♪