あーやん

プニプニw

ドラゴンクエスト

プニプニしている食べ物
ベスト1

果汁グミのグレープ

です!!



みんな興味ないと思うけど(苦笑)……


……でもスライムほしいからね<(`^´)>


#日記広場:ドラゴンクエスト

  • ゆう

    ゆう

    2012/10/27 20:04:11

    はじめまして こんばんは♪
    ランダム訪問(?)です^^
    果汁グミ、美味しいですよね^^
    素敵なコーデです♥