uni

ぷにぷに

ドラゴンクエスト

スライムぷにぷに。

んっと、ぷにぷにな食べ物は信玄餅!

急いで食べるときな粉でごふっ!ってなるけどw

もっちもち美味しいので大好きです。

(↑もっちもちにかわっとるw)

  • uni

    uni

    2012/07/30 00:25:24

    >Mt.かめさん
    そう!きな粉がめいっぱ詰まってるもんだから、
    黒蜜かけると容器がパンパンになりますよねw
    そしてきな粉がこぼれまくるwww
    でも美味しいので何個でも食べれちゃうのです(๑´ڡ`๑)♪

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/07/29 08:59:09

    信玄もち、あれってたべるの難しい(^◇^;)
    わたしは水まんじゅうがいいです♪

  • uni

    uni

    2012/07/28 12:23:14

    >レンちゃん
    なるよねぇwでも美味しいからなっても構わないっ!

    まだ間に合うよう!
    レンちゃんも日記書いてgetするべしべし!Σd(・ω・´。)グッ

  • uni

    uni

    2012/07/28 12:20:20

    >ぽにょちゃん
    あ、きな粉と納豆は別ねw

    納豆は付属のタレを入れてぐるぐるかき混ぜて
    本来のご飯の上にどーん!や無くて、
    納豆の中に柔らかいお餅をどーーーーーーん!と投入b
    食べてて物足りなかったら醤油たす感じ?
    ちなみにうちは納豆には砂糖は入れませぬ・・・( ᵅั д ᵅั;)

  • レン

    レン

    2012/07/28 10:53:25

    ごふってなるなる!
    ってか久々に入ってみたら
    なんかスライムとかでてるしw

  • 牛筋煮込み胸ヤケ

    牛筋煮込み胸ヤケ

    2012/07/28 08:49:31

    ↓ ・・・え、納豆!? フトゥーに美味なのか。醤油や砂糖はかけるの?

  • uni

    uni

    2012/07/27 23:56:44

    >ぽにょちゃん
    それに甘いきな粉で食べたら美味しいね!!!!(*´﹃`*)じゅる

    うちの地域はその餅に納豆絡めて食べたりもする。
    普通に美味しいw

  • 牛筋煮込み胸ヤケ

    牛筋煮込み胸ヤケ

    2012/07/27 22:26:52

    ・・・・・お餅ゆでてくってくる。

  • uni

    uni

    2012/07/26 22:49:45

    >ぬこやま氏
    ぬこぬこ・・・(*´ー`*)

  • nekoyama

    nekoyama

    2012/07/26 21:39:58

    うにうに…

  • uni

    uni

    2012/07/26 17:37:07

    >さくらさん
    信玄餅食べたことない?
    わたしも良くお土産でもらって食べてたんだけど
    大人になってからはデパートで地方の土産コーナーへ行ってわざわざ買ってたw

    さくらさんも見かけたら是非食べてみてちょ!

  • uni

    uni

    2012/07/26 17:33:55

    >兄やん
    そう!きな粉と黒蜜ちまちまだけど
    きな粉毎回こぼれてもったいないけど・・・

    それが美味しいの!!!

  • uni

    uni

    2012/07/26 17:32:49

    >あづさん
    美味しいよね!信玄餅!!!

  • さくらクマ

    さくらクマ

    2012/07/26 17:21:03

    ほ~信玄餅うまいのか(食べたときないw)

  • ごんごろう

    ごんごろう

    2012/07/26 16:49:40

    うん。あれはおいしい。
    きなこと黒蜜をちまちまかけるのが面倒くさいけど!でもおいしい。

  • あづ

    あづ

    2012/07/26 16:34:20

    信玄餅おいしいよね!