kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

プニプニしてる食べ物?!

ドラゴンクエスト

えええ〜〜〜っとグミ?

プリンはちょっと違うし・・・・
刺身こんにゃく?
あ!さっき湯がいたタコの皮の分厚い部分。
うん!これかも?

あ・・・私の二の腕(^^ゞ

賞味期限はとっくに切れてます。


  • あや乃乃

    あや乃乃

    2012/07/28 00:46:06

    生ラムネはホント食感も味も何て言うか微妙で・・・www
    冷やして食べるとさらに美味しいです( ´艸`)
    タコ、たしかにプニプニですよね^^
    酢の物で食べたいです(^¬^)

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2012/07/27 07:32:35

    うんうん やっぱりみんなグミイメージしますね
    私もそーだった(^^ゞ

    賞味期限?
    大丈夫消費期限じゃないから きっと美味しく頂けます。

  • いしころん

    いしころん

    2012/07/26 22:16:16

    タコww
    具体的過ぎて、笑っちゃいましたw
    確かにぷにぷに部位です、あれww

    早く固形の食べものをがっつり食べたいですww>w<;;泣