ちーにゃん

プニプニした食べ物

ドラゴンクエスト

わらび餅 が思い浮かびます
きなこと黒蜜をかけて食べる 冷たいお菓子♪
頭が甘いものに占拠されてます ^_^;

プニプニした甘くない食べ物は
思いつきませんねぇ… 何かありましたっけ?

この暑い中 この景品を冷やして
頭に乗せたら 涼しそうです(^_^)v

  • ピーチマリー

    ピーチマリー

    2012/07/28 21:54:30

    確かにプニプニですね、わらびもち~。
    黒蜜がなんともいえず、美味しいのです^^

  • なな

    なな

    2012/07/28 19:11:30

    わらびもちですか(^o^)思いつきませんでした(^-^)

  • Y秋刀魚の皮N

    Y秋刀魚の皮N

    2012/07/26 22:57:58

    わー!!
    わらびもち美味しいですよねえ!!!
    テンションMAX(`・ω・´)

    でもあれ食べ過ぎるとなんか変な感じがしてくるのは私だけでしょうか。

  • まりけけ

    まりけけ

    2012/07/26 21:00:26

    わぁ~♪
    わらび餅もそうですねぇ~^^v
    餅系はプニプニしてますよねぇ~♪

  • フェリ

    フェリ

    2012/07/26 17:44:10

    プニプニなワラビ餅、美味しいですよね~。
    ちなみに、今日のお昼はミスドのポンデリングでした。
    自分的には、ポンデもプニプニ。笑

  • みみやん

    みみやん

    2012/07/26 17:42:32

    ワラビもち そうでした!
    それもありました\(^-^)/

    あまり詳しくはないのですけども
    和菓子にはゼリーのようなものを使ったお菓子があったように思います。
    (⌒‐⌒)