だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

お題「ぷにぷにしている食べ物」

ドラゴンクエスト




ドラクエⅩ……買うかどうか迷い中です。。

オンラインじゃなくて、できたらコツコツ一人でやりたかった…!





で、お題の話ですが、

ぷにぷに……で、一番最初に思い浮かんだのはグミですかね?

たまに食べるぐらいで、まったく手を出さないのに、ぷにぷに=グミの方程式が私の中にあるみたいです^^

小さいころ、スライムの形をしたグミを食べたような食べていないような、曖昧な記憶が私の中に。そういうお菓子が売っていたのかな?

スライムのグミ……ちょっと食べたいです。。