ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

白玉ぜんざい食べた

日記

今日も暑かった~
でも暑くてもがんばって歩いてます
暑いとおやつには冷たいものが食べたくなる
でも連日アイスもなあ…
ってわけで今日は帰りにスーパーで
カップに入った冷えた白玉ぜんざいを買ってきました

甘すぎないぜんざいも美味しかったし
6個入った白玉もぷにぷにしてて美味しかったです♡
お題にぴったりのグッドタイミング♪
でもぷにぷにというよりもちもちかなw

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/07/26 22:07:07

    ともちゃん
     そうそう!ぷにぷには固くならないって言いたかったのよw
     この白玉ぜんざいはお気に入りで何度かリピしてるけど
     今度自分でも作ってみようかな^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/07/26 22:06:14

    ドナルドちゃん
     こんばんは♪
     ウォーキングというほどのものじゃないけれど
     週4日ほど結構な早さで30分ほど歩いているからいい運動になっていると思います
     歩くのは3時過ぎてからなので暑さのピークは過ぎてるけれど動いてるからやっぱり暑いですわ^^;
     おおお!白玉ぜんざいにバニラアイスのせても美味そうですな
     今度やってみようっと♪

  • とも

    とも

    2012/07/26 21:40:11

    白玉はつめたくしても固くならないからいいですよね
    暑い夏はあっさり甘さのがおいしいです

  • ドナルド(*^^

    ドナルド(*^^

    2012/07/26 18:38:12

    こんばんわ
    こんな暑い中ウォーキングされてるんですね!
    熱射病にご注意されて下さい
    でもかなり運動になりそうです(^^)
    こりゃ運動後のおやつが進みそうですねw
    あ~私も白玉ぜんざいが食べたいような気がしてきました~上にバニラアイス乗せて食べたいw(>_<)

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/07/26 17:55:27

    りんちゃん
     やっぱりそかww

  • りん

    りん

    2012/07/26 17:38:08

    もちもちですわ!!奥さま!w  
    わらびもちなら、ぷにぷにかも?w