あわちゃん

とうふ

ドラゴンクエスト

木綿豆腐もいいけれど、今の季節は、絹ごしの冷ややっこがいいですね。

  • 夜名瀬 梨啼

    夜名瀬 梨啼

    2012/08/08 14:35:49

    ちょ、あわちゃんさん!!


    封鎖コメ以外の人が小さいほうの伝言板使わないでくださいってば!!!!(おい

    ブログに色々伝言板って言うのがありますから、そこにしてください!!

    コメントしてくれるのは嬉しいのですがあそこはダメなんです!!!!!!!!!!

    いいですか、小さいほうの伝言板は「コメントしないでください」

    以上(てm

  • maron/♥*

    maron/♥*

    2012/07/27 23:15:23

    こんばんわ♪今日はクマオとクマコが来てくれてたまサボテンをくれた!!!これからも支援よろしく//*
    素敵&お水置いてくね..♥

  • ♥あや♥

    ♥あや♥

    2012/07/26 20:33:08

    冷ややっこ美味しいですよね。

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2012/07/26 18:43:37

    なるほど・・・