無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

プニプニしている食べ物…だと…?

ドラゴンクエスト

そうだなプニプニと言えば初めに思い浮かんだのはゼリーかな
その前にプリンが思い浮かんだけれどプニプニというよりプリンプリンだからな違うよな
プニプニした食べ物ってほかに何があるだろうか
食べ物以外なら結構あるかもしれないな
スライムとかスライムとかスライムとか?

特にこれと言った物が思い浮かばないという…不甲斐無いぜ
何かみんなも思い浮かんだものはあるかい?是非とも教えてほしいんだぜ。
以上

  • kaminao

    kaminao

    2012/07/27 01:07:20

    こんにゃく畑!!!!!!!!!!!!!!!!
    クラッシュタイプはポイーで

  • 透明マリォ

    透明マリォ

    2012/07/26 21:39:45

    スライムは容器に入っていたりぺちゃんこの奴を指でつついてみるとプニプニしてる時がある
    けどスライムってプニプニってイメージじゃなくてべちゃべちゃってイメージだよね

    グミかー
    ってことはあれかわらびもちとかもプニプニか

  • ロコモコ

    ロコモコ

    2012/07/26 20:20:17

    食べ物!?

    すらいむ微妙な感じだよ(笑)

  • セリュー

    セリュー

    2012/07/26 18:55:59

    普通に グミ とか(`・ω・´)