たく

タイアップ企画

ドラゴンクエスト

ブログイベントに参加して、「頭のせスライム」をもらう・・・

ごまどうふ、似てるかな?

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2016/07/22 20:29:34

    たくちゃんへ

    PCの件 兄たん♪に 相談してみました。

    ① 正規のドライバーがあるのか

    ② 中のデーター容量を クリーンインストールする

    ③ 外部用映像端子を外モニターで観る

    ④ セーフモードで立ち上げられるのか?


    上記の事が不可能な場合

    ハードディスクの交換+本体を 送って頂ければ
    責任を持って 兄たん♪が 修理をしてくれるそうです。

    ちなみに ☝費用は 1万円程で 承るとの事です。

    宜しく ご検討程 お願い致しますm(_ _)m

  • Shellty

    Shellty

    2012/07/27 22:32:53

    今日はありがとうございました^^

    またよろしくおねがいします☆

  • ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    ❧⊹⊱るぅ⊰⊹❧

    2012/07/27 00:49:10

    ごま豆腐かぁ~ 美味しいよね^^
    何も かけなくても そのまま食べれるし
    ゴマは 身体にイイ♪ 夕飯に食べようかな(*´∀`*)