美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

全部巡回出来ない件について。。。。

日記

暑さで、昼間倒れました。


10時過ぎだったと思われますが

異様な熱さに頭が痛くなり耳鳴りがして気持ち悪くなったので

横になりました。

熱が上がっていく感じがしたので、クーラーを付けて横になったのですが

全く改善せず、アイスノンと冷えピタを使いまして、夕方6時過ぎになってから

やっと起き上がれるように成りました。。。。。(´;ω;`)ブワッ

外の空気は熱風で、とても暑かったです。。。。。orz

  • 苗採る

    苗採る

    2012/07/28 19:32:17

    無理しないでね!

  • 美月

    美月

    2012/07/27 09:08:04

    >みなさま。

    ご心配お掛けしました。
    今日はまだ朝方なので涼しく活動しておりますが。。。また昼間ダウンするかもです。
    夏場になると、これが嫌い。年々動けなくなる回数が増えて辛いです。
    異常気象や節電対策も相まってなかなか外出が厳しい時期を迎えました(´;ω;`)ブワッ
    買い物行くにも一苦労です。。。。。

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/07/27 08:38:16

    あらら~、熱中症かしらねぇ(´Д`)

    どうか、無理せず、養生してねぇ~^^

    巡回は義務じゃないから、ムリしないで、のんびりいこ~♪

  • ✿つむちゃん✿

    ✿つむちゃん✿

    2012/07/26 23:55:42

    無理しないでくださいね(◡‿◡*)
    水分補給忘れずに^^

    毎日この暑さじゃ参ってしまいますよね^^;

  • こっこ

    こっこ

    2012/07/26 20:26:56

    大丈夫?この暑さだからね><水をしっかり飲まないと頭痛とか熱中症の始まり
    だからこまめに飲んでね。一番効くのは水だから^^
    まだまだ暑い日は続くから気をつけてね

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2012/07/26 20:00:46

    今日は、ほんとに夏日ですね。
    おからだお大事にね。
    ・・・巡回しなくても大丈夫ですよ。お気になさらずに^^
    元気な時に、またお話ししましょうね。

  • daishi

    daishi

    2012/07/26 19:54:42

    無理しないで下さいね

  • モモ

    モモ

    2012/07/26 19:43:22

    いや〜〜〜ん (TωT)
    気をつけてね