タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

農園ブログ 2

ニコッと農園

 またしても、予測ハズレ。 しかも、全て裏目。
 苗代が、翌日に変動しなかった。 ・ ・ ・ 育成が
2日だからかな。
 しかも、上がってる。 ・ ・ ・ 2日間の実績で、
上がったのか。
 出荷額が、2日目に変動。 ・ ・ ・ 苗代に、合
わせたのか?
 出荷額が、上がってる。 ・ ・ ・ 苗が、上がれば
それだけ買ったという事で、その分出荷が増え
た筈。 つまり、それだけ下がる筈。 なのだが。
 ニコッとのサービス? 或いは、ランダム係数
のなせる業。 不可解。 今日はこんなとこで。

 そうそう、当てにならないけど。
 お買い得は、大根。 直ぐには、栽培しない。
 栽培は、ナス。 多分上がると思うんだけど。
 ではでは。

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2012/07/29 18:52:01

     参考にして頂いて、有難う御座います。
     最低価格で苗を買っていれば、損をする
    事はないのですが、短期で効率的に儲ける
    のは、難しい。 一応、損をしない様に
    告知しています。 冒険すれば、もっと
    儲けられると思いますが。

  • まんぼうもどき

    まんぼうもどき

    2012/07/28 10:47:33

    今日、苗を買おうと思って見たら値上がりしてましたよ^^
    予想あたりです♪
    たまに参考にさせていただいています。
    ありがとうございます*

    私は大体300コイン代で買って、300コイン以上で売っています。
    なかなか農園は手軽で楽しいです。

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2012/07/26 21:29:10

     スイカは、仕方ないけど、パイ
    ナップルは、背が低すぎないか?

     時間稼ぎいに、ミニトマトを植
    えるはずだったのに、24時間の
    を植えてしまった。