リンゴ

ぷにぷに?

ドラゴンクエスト


            

           ぷにぷにの食べ物ですか。

          私的にはみかんゼリーですぅ~

      皆さんは、どんなぷにぷにの食べ物を想像しますか?

   
          文字が少なくってごめんなさいです

  • 青蘭

    青蘭

    2012/07/31 17:26:27

    ぷにぷに?
    みかんゼリーおいしいですね。
    今日冷蔵庫に入っています。
    今から食べようかな。

  • パドメ

    パドメ

    2012/07/27 22:06:32

    ゼリーは全般、ぷにぷにしますね^^

  • ポテ☆クロ

    ポテ☆クロ

    2012/07/27 20:26:33

    こんばんは☆

    暑くなってしんどいと思いますが
    体調には気を付けて下さいね♪

    自分はコンニャクを想像しましたよ♪

    (`・ω・´)キリッ

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/07/26 21:54:21

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    毎日お仕事大変ですよぉ~

    はい。体調には気をつけますね。

    明日も一日お仕事頑張ってきます♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/07/26 21:48:03


     リンゴさん、こんばんは。

    朝も夜も暑く成りました。お元気でしたか。

    お仕事、大変そうですね。

    お身体をお大事にして下さいね。

    涼しいstpとお水お届けします。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/07/26 20:58:39

    ▹◃みくぅ▹◃さんへ。

    プリンも美味しくって良いですよね。

    あのぷにぷに感がいいですぅ~

  • ▹◃みくぅ▹◃

    ▹◃みくぅ▹◃

    2012/07/26 20:55:21

    みくぅは~プリン!ww

    あとは、もちでうかね??
    でも確かにみかんゼリー一番かもですw