“大丈夫”って言葉の魔法が届きますように・・・

ドラクエかー

ドラゴンクエスト

昔から好きなロールプレイングの定番やね☆

最初からしたので、あの復活の呪文を

半分寝てる頭でノートに書き写し

次の日INするとき。。。「呪文がちがいます」という

ある意味orz的なダメージを覚えたこともあったかなw


いまやハードも良くなったんでソフトもそれにあわせ

いろんな要素が入ったりしているね

(まぁ、おれの場合ストーリーの途中でカジノに捕まり
なかなか出れないけどw)


今は買うことも遊ぶこともないけど、この作品のシリーズは

“夢”があるんで楽しいと思いますよ^^




こんな感じでいいですか?スクエニさん?

あー OKですね^^;

それじゃ スライムいただきますbb


#日記広場:ドラゴンクエスト