ゆき

ぷにぷにしてるものって~

ドラゴンクエスト


食べ物で連想するものw

「ぷっちょ」
「こんにゃくゼリー」
「マシュマロ」

みんな好き~♪^^

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/07/27 21:17:09

    kin☆kiraさん

    ブログテーマ見直したら、食べ物となってましたw
    訂正で~~~すw 苦笑

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/07/27 21:16:11

    美月さん

    考えちゃいましたね~^^

  • ☆☆ゆき☆☆

    ☆☆ゆき☆☆

    2012/07/27 21:15:08

    santaさん

    ブログでは、食べ物と書かれて^^;
    今、修正しましたm(__)m

  • kin☆kira

    kin☆kira

    2012/07/26 23:25:34

    わは♪ゆきさん美味しいものばっかりぃ〜w
    と言いつつ私も食べ物しか思いつかなかったでっす^^;
    ↓二の腕!!!それがあったかww

  • 美月

    美月

    2012/07/26 23:16:23

    ぷにぷにしてる物すぐには思いつかなくって
    非公開でスライムもらっちゃいました^^;

    そっかぁ、グミはぷにぷにしてますね^^
    うんうん、みんな美味しいですね(。◠‿◠。✿)

  • santa

    santa

    2012/07/26 22:50:48

    おしえましょう
    魔の二の腕、おなか、おしり、****なんかぷにぷにしてるよ^^

    あ・・・・それは俺かあ^^