ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

二日目にして……

日記

目玉のTシャツとタコ帽が、出るも、
背景、靴下、スイカTなどゾクゾクとダブリ。
そして「家具でコイン貧乏」なワタクシは、
毎日スロット打ち止めしないと、ガチャが
回せましぇん~Σ( ̄ロ ̄lll)

  • カリーナ

    カリーナ

    2009/07/01 22:02:32

    皆さんのを拝見していて、やっぱり青ガチャ回そうかな~という気になってきましたw

    タコ帽子かわいいですね^^

  • イーニド

    イーニド

    2009/07/01 17:50:25

    タコさん帽子いいなー。うちにはいつ来てくれるかなぁ。
    ダブリは今のところ1つだけです。……ハズレ券が多いせいかも。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/07/01 10:04:59

    自走式さん
    背景は、シンプルまりんとくじらばっかり。
    すでに2枚づづ(T^T)
    たこ帽は、馬鹿馬鹿しくてイイですねーー。

  • 自走式

    自走式

    2009/07/01 09:49:32

    たこさん帽子やっぱかわええ~。
    私はひたすら背景がダブりつつあります…。ビッグウェーブはもう3枚になりました…。