☆ヒデキ☆

ξ:D)| ̄|_ ...ン?やわらかいもの

ドラゴンクエスト

やっぱり夏だから、わらび餅かな(*^-^)ニコ

僕が子供の頃、わらびもち~♪と言って屋台引っ張って

売りに来るおじさんがいましたね(*^-^)ニコ 冷たくて

とっても美味しかったです。黄な粉がこおばしくて

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2013/03/15 20:13:44

    奈々ちゃん☆

    ∑(=゚ω゚=;) マジ!? 寂しくなりますね

    でも受験頑張ってね(*^-^)ニコ また暇を見つけて遊びに来てね。

  • 神埼 奈々

    神埼 奈々

    2013/03/14 00:02:42

    こんばんは

    いつも訪問ありがとうございます。
    訪問返せずでごめんなさい。
    受験のため一年間ほどニコッとタウンを放置します。



    今までありがとうございました。

    ステキ◎

  • しゃおっ、

    しゃおっ、

    2012/12/25 20:41:21

    こんばんは!

    クリスマスですね・・・!(´∇`)<Merry☆Christmas

    年賀状、書かなきゃですねー・・・!今から書いてきます! STPお届けです(*^_^*)ノシ

  • MARY

    MARY

    2012/09/07 11:19:55

    おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)

    ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 メガ&豊作祈願✿レア種がたくさん拾えますよ~に♪

    。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+

    C種は10㌫の確率なので※24時間モノ※のクローバーを10個植えて、うさぎ草の種を1個GETしました♪・・・先程+3個又拾えました^^ 

    クローバーに似た可愛い鉢を早く見てみたいです。


    ★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

  • MARY

    MARY

    2012/09/06 11:03:55

    おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)

    ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹 メガ&豊作になりますよ~に✿✿✿

    。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。

    9月6日(木) 15:00 ~ 9月25日(火) 14:59
    (*´艸`*)「ニコットうさぎ草」かわえええ~!w
    ※どのお花を収穫しても、「ニコットうさぎ草」のタネが拾える可能性があります。 (タンポポは「練習用」対象外)

    <タネを拾える確率について>

     「ニコットうさぎ草」のタネを拾える確率は、収穫したお花によって異なります。

     ◆無料コインのお花
      お花を収穫した時、10%の確率で
      「ニコットうさぎ草」のタネを拾うことができます。

     ◆Pコイン(有料)のお花
      お花を収穫した時、30%の確率で
      「ニコットうさぎ草」のタネを拾うことができます。

     ◆月見草のお花
      お花を収穫した時、50%の確率で
      「ニコットうさぎ草」のタネを拾うことができます。

    ♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬

    Cの種しか買ってないので拾ったP種を置いておいてよかった~!w

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2012/07/30 20:30:55

    なぎさちゃん☆

    (゚ー゚)(。_。)ウンウン 昔はお豆腐も、来ましたね(*^-^)ニコ

    キャー!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャー!

  • なぎさ

    なぎさ

    2012/07/29 18:29:42

    そうなんですかー ヾ(^∇^) おどろき!!!

    お豆腐は聞いたことありますが
    わらびもちは 初耳です↗↗

    今いたら 大人買いしますよーーー

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2012/07/28 20:28:06

    一太郎さん☆

    あれって キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

    なんだろう(・Θ・;)アセアセ…

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2012/07/28 20:27:11

    MARYさん☆

    コメントありがとウサギ/(=・x・=)\

    キャー!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャー!

  • MARY

    MARY

    2012/07/28 11:48:53

    \(◎o◎)/!サンバ会場に自転車の持ち込みは危険~w

  • MARY

    MARY

    2012/07/28 11:47:17

    ヾ(◕ 0 ◕ღ)   サンバ♪

    ↑今は車で来てるよ~w
    屋台の方がおいしそうや~!w

  • 一太郎

    一太郎

    2012/07/28 10:57:05

    柔らかい・・・・・・そりゃもう「あれ」しか無いww

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2012/07/27 21:14:41

    pinocOOOちゃん☆

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ わらびもち食べましたか(*^-^)ニコ

    キャー!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャー!

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2012/07/27 18:27:08

    ちょうど先日くら寿司でわらび餅をおいしく頂いてきました♪
    黒蜜がかかってな〜い!とちょっぴり不満だったけど
    ぷにぷに柔らかくっておいしかったよぉ☆
    屋台?!いいな〜
    こちらはたまごと灯油しか回ってきましぇん;;)

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2012/07/26 23:22:54

    ろまんちゃん☆

    キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

    夏は冷たいわらびもち 美味しいよね(*^-^)ニコ

  • ろまん

    ろまん

    2012/07/26 23:10:08

    食べたい~~うふふっ(*゜v゜*)

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2012/07/26 23:05:15

    ピンクコーラルちゃん☆

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ そうなんや 色んな物売りに来るんだね(*^-^)ニコ

    でも最近は、車で来るからね(・Θ・;)アセアセ…

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2012/07/26 22:42:27

    うちの近所の
    おじさんは 冬は焼き芋売りに 夏はわらびもちで・・

    いくら以上買うと子供におまけもくれる方式ですw

    夜はラーメン 昼は焼き芋・・・っておじさんもいたような;

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2012/07/26 22:01:20

    デヴォさん☆

    そのおじさんは 冬は焼き芋売りに 夏はわらびもち

    季節ごとに 品物変えて売りに来るんです(*^-^)ニコ

  • デヴォ

    デヴォ

    2012/07/26 21:58:22

    そんな屋台は見た事ないなぁ・・・
    ってか、屋台ってなんであんなに美味いんだろう・・・