コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

ぷ~

ドラゴンクエスト

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

スライムほし~!
と言う事で、ぷにぷにした食べ物について書きますん~。

ぷにぷにした食べ物といえば、
プリンにゼリーに寒天にナタデココ!
甘い物が大好きなので、そんなのばっかり思い浮かびますw

書いてて食べたくなってきちゃいました(*ノωノ)

それにしてもスライムを頭に乗っけても
大丈夫なんでしょうかねぇ~∑( ̄□ ̄*)
色々、スゴイ事になりそうな気がするのですが~w

  • zero

    zero

    2012/07/27 22:45:08

    捩花さん

    ナタデココ食べたいですねぇ(*ノωノ)

    あくまで、個人的なイメージですが、
    ドラクエのスライムはベタベタくっつくイメージでしたw

    --------------------
    bomaさん

    針でぷちん……ちょっとやってみたいかもですw

    --------------------
    ゆなさん

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    ナタデココ美味しいですよねぇ(*'-'*)

    --------------------
    光輪さん

    おいしそうですねぇ~♪

    --------------------
    shiroさん

    確かに危険ですね~∑( ̄□ ̄*)

  • shiro

    shiro

    2012/07/27 18:11:07

    たしかに!スライム頭に乗っけるの、ちょっと危険かもね^^
    誰かに斬られそうな。。^^

  • 光輪

    光輪

    2012/07/27 07:48:18

    プ二プ二した赤ちゃん、おいしそう。

  • ☆*。ゆな*。☆

    ☆*。ゆな*。☆

    2012/07/26 23:25:53

    ナタデココ美味しいですよね♬

  • boma

    boma

    2012/07/26 23:23:55

    スライム針でぷちん!て
    どぼぼぼぼぼ

  • 捩花

    捩花

    2012/07/26 23:01:19

    わぁっ♪どれも美味しそうですね~~\(^o^)/
    私も甘いもの大好きです!久々にナタデココ食べたいなあ~❤

    ところで、スライムを頭にのっけたら、どうなるのでしょう?
    てっきり冷たくてぷるんっとしてる物をイメージしていますが…。
    あ、でもオモチャのスライムってぷにぷにベタベタくっつきますね。
    もしや、ドラクエのスライムもそうなんですか!?

  • zero

    zero

    2012/07/26 22:16:41

    ハルカリさん

    その手がありましたか!w

  • ハルカリ/❤*

    ハルカリ/❤*

    2012/07/26 22:09:24

    私なら、「ぷにぷにとした食べ物といえば・・・スライム!!あれっ?」って言いますww