heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!伝言板158

ドラゴンクエスト

なぜかぁ~ドラクエとタイアップして~(◔‿◔)bb


( ^∇^)σ)≧∇≦)σ プニッ♪プニブルースライム。。。


もらえちゃぅ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ嬉しい゚.ネッ+:。 (→‿◕)


スライムっていうとぉ~メタル思い浮かんじゃうけどぉ~


ブルースライムもぉ。。。


+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃよね


涼しさぁ~気分的に~UPだねww(〃*´艸`*)うんうん♪





ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃ

サンバ♪。。。1日にぃ4回?wとっかえひっかえだったから~覚えてないけどwwㆀ
 

踊ってききちゃったよぅ~♪w(*⌒▽⌒*)ノ


動きがぁ~www独特で面白かったぁですぅ♪


まだ未体験な人ゎ。。。イベ2に行ってみてね♪^^






  • わたし的日常

    わたし的日常

    2012/07/29 13:59:07

    こんにちは~☆訪問のお礼に伺いましたぁ~❤ありがとうございましたぁ▼*゚v゚*▼

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/07/29 13:36:00

    こんにちは*╹◡╹*今日もうだるような暑さです☼冷たい物ばかり飲んでます。素敵な日になりますように☦
    いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
    たくさんメガしますように❀

  • 蒸裸蒸裸キバっ恥

    蒸裸蒸裸キバっ恥

    2012/07/29 12:52:30

    ちゃ裸っちこんにちは〜♪滋賀から帰る途中です。

  • タマミ

    タマミ

    2012/07/29 12:00:03

    こんにちは♪今日も蒸し暑いです。海にでも行きたいなァ!のステプですっ^^♪

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/07/29 11:50:05

    こんにちわ♪水遣りステプ❤咲かない咲かない思ったら、うっかり32時間開花の花植えてましたΣ(゚д゚;

  • すずしお

    すずしお

    2012/07/29 11:22:54

    22人限定!!、水遣りです。

  • 美咲

    美咲

    2012/07/29 11:14:07

    Q。('-'。)"パタパタ

  • チャッピー

    チャッピー

    2012/07/29 10:03:29

    こんにちは!
    ただ今帰省中^^どこに行っても暑いです^^;
    今週もよろしくね~♪

  • ひな

    ひな

    2012/07/29 08:36:25

    おはようございます♪暑くてゆっくり寝れなくなりましたね(;´Д`)

  • ⊹⊱えりりん⊰⊹

    ⊹⊱えりりん⊰⊹

    2012/07/29 08:30:39

    (✿╹◡╹)ノおはにょー☀今日も朝からいい天気だよぉ~♪てか…暑ぃㆀ

  • ミント

    ミント

    2012/07/29 08:14:55

    昨日、名実共に日本一と名高い【es KOYAMA】本店に行って 圧倒されて帰ってきました凹○コテッ

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2012/07/29 07:59:53

    水やりステプで~す

  • 友

    2012/07/29 07:42:52

    (≧▽≦)ノおはよstp☆暑くて寝てられんから巡回中(笑)素敵な日曜日を~♫♩♬

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/07/29 06:58:52

    おはようです☆朝から足の上をムカデが通りました;_;あたまパニックでつ~~@@;

  • ❧マユタン❧

    ❧マユタン❧

    2012/07/29 06:26:31

    お早う御座います^^昨日伝言お休みしちゃって^^;(´。・д人)ゴメンヨゥ...

  • (ˇ⊖ˇ)かち珍

    (ˇ⊖ˇ)かち珍

    2012/07/29 06:14:54

    お早う御座います^^昨日伝言お休みしちゃって^^;(´。・д人)ゴメンヨゥ...

  • ❧タ裸スコ❧珍

    ❧タ裸スコ❧珍

    2012/07/29 06:00:15

    お早う御座います^^昨日伝言お休みしちゃって^^;(´。・д人)ゴメンヨゥ...

  • 美月

    美月

    2012/07/28 23:51:22

    こんばんは(✽▻‿◕)ノ
    今日は近所の花火大会を見に行ってきました♪
    すごく綺麗でした(。◠‿◠。✿)

  • レタロイス

    レタロイス

    2012/07/28 23:42:40

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • ヒミツ♥

    ヒミツ♥

    2012/07/28 23:42:25

    こんばんわあ~ヽ(^o^)丿
    午前零時の週末ヒロイン、ももいろクローバーZヒミツ♥参上っ♪^^

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/07/28 23:28:39

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪オリンピック開幕♬寝不足に注意しましょう(。→∀←。) キャハ♡

  • アサヤン

    アサヤン

    2012/07/28 23:18:39

    こんばんは★

    熱中症に気を付けて、暑~い日曜日を楽しくお過ごし下さいませ~♪
    (o^∇^o)ノシ

  • ほのか

    ほのか

    2012/07/28 22:50:14

    こんばんは、楽しい週末をお過ごしですか?w 
    夏バテに気をつけて下さいね^^

  • ✿裸裸裸✿

    ✿裸裸裸✿

    2012/07/28 22:49:13

    オリンピック見入ってしまって駈足で訪問でしw水泳の荻野君かわゆすw

  • ノア

    ノア

    2012/07/28 22:39:48

    こばはー^^
    暑いけど、素敵週末になりますように~

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2012/07/28 22:38:41

    花火大会**※*⌒*今日は3000発・
    明日は5000発なので明日見に行って来ますヾ(*≧∀≦*)ノ

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/07/28 22:11:39

    こんばんは♪水遣りステプ❤雷に怯えつつ巡回始めたら、大分おさまってきました^^;

  • のりまさ

    のりまさ

    2012/07/28 22:07:44

    オリンピック開幕しましたね。

  • 権大納言頼基

    権大納言頼基

    2012/07/28 22:05:03

    みんなオリンピックモードなのかな?

  • つきは

    つきは

    2012/07/28 21:56:48

    こんばんは^^良い週末をおすごしください♪

  • アントキののっち

    アントキののっち

    2012/07/28 21:40:30

    今夜はカフェでおしゃべり会はお休み?

  • ஜ✿りりん✿ஷ

    ஜ✿りりん✿ஷ

    2012/07/28 21:25:16

    毎回、ええーっと誰だっけ?って思ってしまいます(笑)^^

  • beyonce

    beyonce

    2012/07/28 21:05:02

    土用の丑一日遅れで鰻を食べました^^

  • とらっち

    とらっち

    2012/07/28 20:51:11

    ヘオンさんのこと、
    慣れてきたはずなのに、まだ見慣れないwww(笑)

  • ぽいう信奈の野望

    ぽいう信奈の野望

    2012/07/28 20:45:38

    こんばんはステプです。

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/07/28 20:24:36

    おばんだケロ!!!

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2012/07/28 19:36:38

    こんばんはー^^オリンピック、始まりましたね~うちは朝から33度で11時に冷房入れてみてますよぉ~。

  • ブライト

    ブライト

    2012/07/28 19:21:06

    heonさん、こんばんは^^ オリンピックを観戦しながら巡回中^^ 頑張れ ニッポン!

  • ピーノ

    ピーノ

    2012/07/28 18:50:59

    こんばんは~♪ヽ (^o^)丿暑い日が続いてます。今日もガリガリ君がおいしいです^^

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/07/28 17:39:58

    (*^・ェ・)ノ コンチャ♪  今日も暑いですねぇ 夏バテしてませんか?

  • まる裸|ω・`)

    まる裸|ω・`)

    2012/07/28 16:56:01

    昨日は残念だったにょ~~~;;
    てゆか、1日に衣装替えして4回って・・・
    あなたも好きね(ノ´ω`*)

  • ひろちゃん

    ひろちゃん

    2012/07/28 15:07:36

    オリンピック開会式に感動で胸がいっぱい!ポールばんざい!

  • ☆カボスちん☆

    ☆カボスちん☆

    2012/07/28 14:59:51

    こんにちはー^^午前中暑いせいか脱水症状起こしちゃってやばかったよぉ~。><
    今は冷房入れて落ち着いたけれどね。^^

  • *☆バ裸☆*

    *☆バ裸☆*

    2012/07/28 13:56:07

    (。◕⋖⋗◕。)ღコンニチワ♬
    姪っ子とジェラード食べて来たんだけど
    数分後には飲み物と化してましたw

  • ⊹⊱えりりん⊰⊹

    ⊹⊱えりりん⊰⊹

    2012/07/28 13:52:31

    コン―☆ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆―チャァ 

    ⓈⓉⓅのお届けに来ましたよぉ♬♫楽しい週末を過ごしてねん♬♫

  • マーガレット

    マーガレット

    2012/07/28 13:40:05

    今晩は花火大会。去年はコウリュウが恐れないよう、家の中で人間花火大会状態でした。今年はどうしよう?

  • haruhamu

    haruhamu

    2012/07/28 12:56:41

    こんちゃ☆昨日より涼しくて眠れたのはいいけれど、開会式がっつり見逃しましたヽ(´□`。)ノ・゚

  • せあ

    せあ

    2012/07/28 11:56:06

    ロンドン五輪、開幕☆聖火の点灯、花火とても綺麗でした。メダルどれだけ獲れるか楽しみ♬(*◕ヮ◕*)

    素敵な週末をお過ごし下さいね。

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2012/07/28 11:55:39

    水やりステプで~す

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2012/07/28 10:40:57

    おはようございます。スイカが豊作になったので、おすそわけ~それぇヽ(;´Д`)ノ(((((((((●

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2012/07/28 09:41:57

    オリンピックの開会式、楽しみにしてたのに、始まった途端、寝落ちしちゃったの( ̄口 ̄||) 

  • ぽむథ౪థちん裸

    ぽむథ౪థちん裸

    2012/07/28 09:37:04

    p(●≧ω≦)q こん【痔】わぁぁ~

    あづいよね~~~~~~~

    Σ(TωT)あ--

    il||li▄█▀█●il||li

    バタッ 〓■●~~=□○0

    ちーーーん

  • 美咲

    美咲

    2012/07/28 09:28:50

    ( ´(エ)`)ノォ´`ョウゴザイマス♪楽しい週末をお過ごしくださいね♫♩♬ღ

  • くぅみん

    くぅみん

    2012/07/28 08:58:10

    ❀◡ ‿◡φ_才八∋ウ 今週もどうもありがとう♪週末はゆっくり出来きますようにღ*✧゚♫

  • エミリー

    エミリー

    2012/07/28 08:01:14

    ブログ広場から訪問★STP&水やりお届け♪

  • ⊹⊱月裸 ⊰⊹

    ⊹⊱月裸 ⊰⊹

    2012/07/28 07:53:19

    こんにちは。^^罰ゲーム最終日となりました。改名は癖になる楽しさでした。♥

  • 友

    2012/07/28 07:46:17

    (≧▽≦)ノおはよ~stp☆今日は快晴!暑いけど楽しい週末になりますように~♫♩♬

  • ぁ~ゃんっ♪

    ぁ~ゃんっ♪

    2012/07/28 07:05:54

    おはようございます♪暑サニモ負マケズ素敵な週末を*+:。 ヽ(´∀`*

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2012/07/28 07:00:14

    おはようございます。毎晩暑くて寝不足気味です。早く涼しくならないかな~

  • レオン☠

    レオン☠

    2012/07/28 06:51:30

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
    水撒き&お返しステキ(o'▽')σポチ
     
    今日は夏祭りに行ってきます
    久しぶりの花火が楽しみヽ(*´∀`)ノ

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2012/07/28 06:19:21

    おはようございます♪
    今日も朝から暑くて仕事行きたくないと思ってたりしますw
    しかし、午前中はエアコンの効いた公用車で外回り。
    そして涼しい公民館を巡回して本を置いていくという業務。
    頑張りますw

  • ひとっちダカラ

    ひとっちダカラ

    2012/07/28 05:57:27

    おはようございます~^^ロンドンオリンピックで日本頑張れ!

    裸族イベントだけど次回がまたオモロい企画があるから、
    楽しみにしとき~(^^)b

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/07/28 05:33:23

    おはようです^^ 今日も暑そう。。 素敵な週末をお過ごしください♪
    オリンピックいよいよ開幕、たのしみです^^

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2012/07/28 03:18:18

    改名でしたか(^^;
    わかんなかったよ~よりひょんかと思った(^~^)

  • ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    ஐ❀ありしゃ❀ஐ

    2012/07/28 00:29:19

    こんばんは~☆今日も1日ご苦労様でした○┓暑かったから大変ですね。ゆっくり休んでください☆
    来週は浴衣、動物のお面など入荷しますね♪楽しみです(。◕‿◕。)欲しいもの一杯で困ります><
    いよいよオリンピックが始まりますね♪どの種目の選手も頑張って欲しいです~ファイト~☆
    素敵な週末を過ごしてください✙おやすみなさい~☆ぐぅぅぅo(__*)Zzz

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2012/07/27 23:46:26

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪毎日、暑くって溶けてしまいそうですが・・・なぜか、食欲はある^^;

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/07/27 23:41:32

    来週が待ち遠しいねぇ (o^-^o) ウフッ

  • 愛美

    愛美

    2012/07/27 23:27:37

    ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★STP☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

  • *えみ*

    *えみ*

    2012/07/27 22:52:01

    こんばんは♪水遣りステプ❤目が痛くて吹き出物ついいじったら、中身が飛び出てパニックでした/(×△×)\

  • パン

    パン

    2012/07/27 22:42:27

    わにわに^^ 辛いもの食べて汗だく中w キングスライムも欲しいかも^^b

  • ピーノ

    ピーノ

    2012/07/27 22:36:21

    こんばんは~♪(⌒∇⌒)今日も当直です。来月は更に増えるとか・・><や~ね~w

  • シオン

    シオン

    2012/07/27 22:31:35

    こんばんは(^^)
    "涼"のお届けです。
    えっ、余計に暑くなった? (^^;

  • ノア

    ノア

    2012/07/27 22:27:09

    こばはー^^
    サンバ。楽しいよね~
    へおんちゃんみたく、素敵にコーデしたら
    ほんとに楽しいだろなー♪

  • 美月

    美月

    2012/07/27 22:25:45

    こんばんは~^^こんな時間ですが駆け足stpで失礼します^^;

  • 美月

    美月

    2012/07/27 22:23:41

    こんばんは 連日の暑さで既にバテてるのに、8月が乗り切れるか不安です

  • 和哉

    和哉

    2012/07/27 21:40:29

    こんばんはー。ヒヨッコ冒険者ですヽ(´ー`)ノ焼き魚はスライムと半分こする予定…

  • 嘉姫

    嘉姫

    2012/07/27 21:04:22

    おばんだケロ!!!

  • スピカ

    スピカ

    2012/07/27 20:41:46

    こんばんわ^^明日から韓国に行ってきます~のステプお届け^^

  • ぴの

    ぴの

    2012/07/27 20:39:17

    ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 土用の丑だけど鰻はパスして浮いたお金でもう1つの牛(焼肉)食べに行きますわ

  • もか89

    もか89

    2012/07/27 20:34:44

    あはは、いまはへっちゃ裸ちゃんだったね^^

    おもしろい~♫

  • もか89

    もか89

    2012/07/27 19:45:53

    heonちゃん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

    ご無沙汰しております;
    ブログにコメント感謝です☆

    本日の気温36℃、やっと今風が出て涼しく?なってまいりましたが;
    からだがスライムになっておりますwww

    暑さに負けず^^;
    素敵な週末をお過ごし下さいね~☆

    :マーブルとの初海水浴ムッチャ楽しかったよ~♪
     いつもありがとう☆

    あ、サンバあとで行ってみようかな?
    それとも、明日まで待とうかな^^

  • とらっち

    とらっち

    2012/07/27 19:35:02

    プニプニプニプニプニプニ(「ఠωఠ)「

  • としすけまん

    としすけまん

    2012/07/27 16:48:12

    合体してキングスライムっつ~のも有りかも!?w

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2012/07/27 15:28:19

    うがががが!!あぢゅいよおおおおおお!!(O.O;) (o。O;)

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2012/07/27 14:59:35

    こんにちは。オリンピックを応援しています。

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2012/07/27 13:39:07

    こんにちは~暑いから頭にスライムを載せてみました(^^ゞ

  • めい

    めい

    2012/07/27 10:51:24

    DQ最強の武器と言えば… (`・д・´)ノ 竹槍!

  • アールっち

    アールっち

    2012/07/27 09:33:51

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿


    うなぎ丼を乗っけました^^ 土用の丑の日だもんね^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2012/07/27 09:25:38

    ♪ヽ(๑◠‿◠๑)ノ✿おはようございます❀
    連日の猛暑・熱中症に気をつけましょう

  • スピードバード

    スピードバード

    2012/07/27 07:08:53

    祭りと言えば 鼻眼鏡だよねぇ。

  • arumama

    arumama

    2012/07/27 02:31:02

    こんばんは^^夏風邪気味です><

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2012/07/27 02:02:43

    スクエニだからだね!
    ニコタを運営しているスマイルラボは、スクエアエニックスって
    ドラクエを出してる会社がやってるからでしょ。
    ラッキーだったよねー♪
    頭のせスライム めっちゃかわいいもん♪

  • れおれお

    れおれお

    2012/07/27 00:17:56

    寝不足の夏がやって来て、男子サッカーの最中にウトウトしちゃった・・気合で応援です~f(◔‿◔。)

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2012/07/27 00:17:29

    heonちゃん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪エアコンフル稼働中・・・節電?('ω'*)アハ♪

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2012/07/27 00:05:13

    何が来たのかと思ってびっくりして飛んできたよ~♡(。→ˇ艸←)ぷっ♬♩ ♫

  • ポポロ

    ポポロ

    2012/07/26 23:55:23

    こんばんは♪ お急ぎです^^;
    スライム、まさか無料でもらえるとは♫

  • 男だろマサ吉

    男だろマサ吉

    2012/07/26 23:52:13

    ぷにぷにしてるものはスキww

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2012/07/26 23:46:46

    (;゚∀゚)=3ムッハー スライムいいねえ♪

    食べ物食べ物。。。 ( ̄  ̄;) うーん こんにゃくばたけしかでてこにゃい。。。εミ(ο_ _)ο

  • 蒸裸蒸裸キバっ恥

    蒸裸蒸裸キバっ恥

    2012/07/26 23:44:34

    (n‘∀‘)η ヤァーッホォー♪
    きょうもリアでは、ドライステテコ1枚の裸族です^^
    サンバといえば、お嫁サンバのバックダンサーだったサンバガールを想い出します^^

  • 和哉

    和哉

    2012/07/26 23:29:38

    こんばんはー。無料のわりに、スライムが良い感じだよね(*´∀`)
    他にもスライムアイテム出て欲しいな~