だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品成立品(64・65・66回目)☆

フリマ広場



最近、フリマの成立品をちゃんと整理しなかったせいか、よく分からなくなってきました^^;

整理は大切ですね。。



此方)) カニットメット

応募)) おまわりさんのホイッスル


サブでの成立品^^

サブで使いまくっています♪

ホイッスルをくわえちゃったら、ピアスができないのが難点;



此方)) カニット手袋

応募)) 入学式のバッチ~2010~
     結晶のリース
     縁起物の元旦~2010~


持っていない青ニコガチャをゲットできました^^

目玉狙えるかな…と思いましたが、解禁からしばらく経ってから出品したからか、無理でした><

縁起物の元旦が、好きです♥



此方)) 幻想蛍舞

応募)) 桜舞踊のホットパンツ


最初、わらしべの方での成立かな?と思いましたが、よくよく見てみたら違いました^^;

前のレトロローズの時も、ホットパンツをゲットできましたし、この時期の背景やアイテムを白ガチャに変えてくださる太っ腹な方が大勢いらっしゃるみたいです。





さて……そろそろサブも課金して、サブでゲットしたアイテムを本アバに移そうと思います^^

  • 波都

    波都

    2012/07/29 23:57:27

    tomo╹◡╹ さん


    こんばんは^^
    サブは、波都以外の別のアカウントの事です。

    フリマがもっとしたくて、作っちゃいました^^;

    祝いのコメント、ありがとうございます♥

  • tomo╹◡╹

    tomo╹◡╹

    2012/07/26 23:51:38

    サブって?? 高等技術なのかな?

    色々あるのですね

    フリマ成立 おめでとうございます   ヾ(◕‿◕✿)