nocco

プニプニしている食べ物

ドラゴンクエスト

苺ミルクのタピオカドリンク(。・ω・。)b



タピオカ(。・ω・。)ぷにぷに~

  • nocco

    nocco

    2012/07/31 23:13:16

    >㊦゚∀゚)赤さん
    かっこいい~(。・ω・。)

  • ㊦゚∀゚)赤

    ㊦゚∀゚)赤

    2012/07/30 10:21:17

    がんばります!

  • nocco

    nocco

    2012/07/29 23:58:17

    >㊦゚∀゚)赤さん
    甲子園のマウンドで見る㊦゚∀゚)赤さんを楽しみにしてるから頑張ってねo(`・ω・´)o

    なるほど。それで僕は思ったトコに思うように投げられない訳だΣ(=゚ω゚=;)ぎく


    >紫昏さん
    制作お疲れ様です(。・ω・。)ノシ
    頑張って良いもの作ってくださいね~☆

    お台場でドリンク頼むとタピオカ無料でトッピングできます(。・ω・。)b
    食感は・・・ほぼグミです(´・ω・`)笑
    面白いですから見掛けたら紫昏さんも一度飲んでみて下さい♪

  • ㊦゚∀゚)赤

    ㊦゚∀゚)赤

    2012/07/27 15:51:55

    志望ですが、いつも一生懸命にやっとりますよ!

    其の三の意味はですね・・・投げる時に頭から離れるとボールが投げたいところと違うところに飛んで行ってしまうという意味なのです!

  • 紫昏

    紫昏

    2012/07/27 15:39:46

    (●´艸`●)ぷにぷに~ noccoさんこんにちわ~..✿*

    急ぎの制作に追われ2.3日ぶりのまともな二コタINです(A;´・ω・)

    素敵とお水お届けですb タピオカってぷにぷにしてるんだぁ(♥ó㉨ò)ノ
    口にした事ないけど、見た感じからこんにゃくっぽいかなって思ってたww