ひふみ

プニプニしている食べ物

ドラゴンクエスト

「プニプニしている食べ物」というお題でブログを書くともらえる水色のスライムが、氷嚢みたいで涼しそうに見える。

私も欲しい~(⌒▽⌒)ノ

こんにゃくはプニプニしている。
煮物用に買ってきたこんにゃくが、まだ冷蔵庫にある~!
涼しい夜のうちに、調理しておこうかしら?
…って、もうすぐ明日だ~(><;

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/07/28 23:21:53

    こんばんは☆
    毎日暑いから、見た目だけでも涼しいのはいいですよね^^
    今朝は、冷蔵庫で保存してた煮物のこんにゃくを冷え冷えのまま選んで食べてましたw

  • たじこ

    たじこ

    2012/07/28 12:10:37

    こんにちは。
    そうそう、氷嚢みたいですよね^^
    毎日暑いので、リアでも乗せていたいですw

    確かにこんにゃくもプニプニしてますね~。

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/07/27 22:19:11

    KZさん、こんばんは☆
    おお、肉球~♪
    癒し効果があるとは知りませんでした^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2012/07/27 22:18:07

    sakinoさん、こんばんは☆
    そうですね、食中毒には気を付けないと。。。

    いい感触のぷにぷにといえば、ぷっくぷくの赤ちゃんの腕や足だな~^^♪

  • KZ

    KZ

    2012/07/27 10:05:48

    僕にとってプニプニといえば、犬と猫の肉球かな?
    猫を飼っていたころは肉球のプニプニさに癒されました(笑)

  • sakino

    sakino

    2012/07/27 00:32:45

    最近暑くて傷むのも早くなりましたよね>< 

    プ二プ二ってなんともいい感触ですよね~~