hanako

ゼリー(v´∀`)ハ(´∀`v)ーぜりー

ドラゴンクエスト

暑いときは


アイスも氷も好きだけど

さっぱりしたゼリーが好き

ぷにっとした食感が好き

手軽にちっちゃいカップに入ったのを
冷蔵庫に冷やして
食べてます
タタタタタ…(((((*。☆:・’ヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚・*:ワーイ

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/07/28 23:19:11

    ミニカップゼリー凍らして食べるとまた^^おいしいんですよね♬(*◔‿◔)♡

  • 花音

    花音

    2012/07/28 15:48:09

    私もゼリー好き^^
    美味しいですよね♪
    たまに、凍らせて
    ゼリー食べることありますよw

  • たかひこ

    たかひこ

    2012/07/27 22:03:15

    夏はゼリーがおいしいですよね^^
    冷蔵庫で冷やしてやると最高です( ´∀`).☆.。.:*・

  • 音織(ネオ)

    音織(ネオ)

    2012/07/27 20:46:43

    うんうん、ゼリーも美味しいよね^^!

    夏になるとw私は蒟蒻ゼリーを凍らせて食べたりしてますww

  • kasyu

    kasyu

    2012/07/27 20:44:35

    私はコーヒーゼリーが好き♡(*^-^*)

  • せあ

    せあ

    2012/07/27 13:16:55

    ゼリー、美味しいですよね。

    今朝、コンビニ寄った時に美味しそうなコーヒーゼリーが期間限定であったので、

    買って食べました。久しぶりに食べたコーヒーゼリー、とても美味しかったです♡

    昔、よくプリンやコーヒーゼリーを作っていました。

  • ʕ••ʔκiki

    ʕ••ʔκiki

    2012/07/27 10:26:41

    この季節 ゼリー美味しいですよね❤私も昨日 巨砲のゼリーを食べました@^-^@ウマウマ

  • りんりん

    りんりん

    2012/07/27 08:12:54

    コラーゲン寒天・・私の常備食(●^o^●)/
    低カロリーなんで、夜、小腹が減ったときいいのよね~☆

  • hanako

    hanako

    2012/07/27 04:35:56

    睦月さん*
    コメント(*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)ございます
    ゼラチンで作るとコラーゲンいっぱいですよね。。。。^m^ウフフ

  • 睦月

    睦月

    2012/07/27 04:25:20

    私もゼリー好きです、ぷるぷる冷たくて、おまけにコラーゲン豊富!

    いい事づくしです(*´∀`*)