だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

✿わらしべ(もどき)研究中✿ 18

フリマ広場




お年玉ポチ袋~2012~


 ↓ (中略 詳しくは✿わらしべ研究中15✿をご覧ください m(_ _)m)


*1
夜桜観覧 → きんぎょサンバイザー → 桜舞踊の舞台(P)
桜色ストライプ → 中国の山景(P) 
→ ハナミズキ(P) → 舞踏会のセレブスター(P)
                         
イブニングローズドレス【ニコガチャ限定色】(P) → *
                          百鬼夜行の火の玉(赤)(P)

*2
ホワイトラインスカート → さんさんシャインビーチ → アニバーサリーケーキ
                                   
うさぎのお月見 → *


*4
ハッピーハート → ハートを射止めるダーツ(P)
ぶんぶんマーチ
ハートフラワー
ポップポップひまわり

*5
モンキー飯店のチャーハン(P) → はるかぜ → ピュアクローバー → 感謝の王冠~2009~
                      マリンボーダー → *8
                      夏の大三角形 → *9
                      秋の完熟柿 → さんさんシャインビーチ → *10
                      レースリボンラッピング → うさぎ格子 → *11


*13
ちゃぷちゃぷ雨ふり → 魔界からの手紙(P)
キックオフ
水無月花菖蒲 → 桜舞踊のどんちょう(P)
幻想蛍舞 → 魔界郵便局のコンパス(P)
花まるもらった宿題ノート

*
ウエディングプードル(P)
天使が舞い降りる夜(P)
手に持つもみじ(P)
和髪(晴花)金(P)
プレゼントリボンボンネット白(P)

*
魔界郵便局のコンパス(P)
魔界郵便局のグローブ
(P)





赤色が今回成立したアイテム。(P)は課金アイテムです。

省略して書いていますが、省略して書くのもめんど(ry

う~ん……いい書き方ないですかね?


そしてフリマですが……とうとうP限定品をゲットしました!

アバにP限定品全部使ってコーデしましたが……微妙?

でも、ポチ袋がとうとうP限定に…!感動です(T∀T)

このP限定品が、どう変わってくれるかも楽しみです♫

  • 波都

    波都

    2012/07/30 00:24:07

    りゅうき さん


    とうとうP限定まで、来ましたよ!あの、ポチ袋からここまで来れました!
    祝いコメント、ありがとうございます♥

    終わりは……これ以上良い物には繋げられない…無理…!と思ったらで^^

  • 波都

    波都

    2012/07/30 00:21:36

    Rena さん


    こんばんは^^
    わらしべ日記を、いつも見てくださっているようで……祝いコメントもありがとうございます!

    今回の交換は、自分でも驚いています。
    昔の黒ガチャとはいえ、P限定が5個…1個でも即決したと思うような交換でした♫

    とりあえず、もうこれ以上は…と思うまで、わらしべ日記を続けようと思います(*^_^*)
    お互い、フリマ頑張りましょうね☆

  • りゅうき

    りゅうき

    2012/07/27 00:53:57

    とうとうP限定ゲットしましたか!!!
    おめでとうございます❤
    凄いですね~(@_@;)
    ゴールはまだまだ先ですか?(笑)

  • Rena

    Rena

    2012/07/27 00:34:29

    こんばんは^^
    いつも楽しく拝見させていただいてます^^

    今回はまたいつもにもまして素晴らしい交換ですね。
    おめでとうございます^^

    これからも楽しみにしてますね。
    私もがんばってみようかしらw