何かをシャウトするよ!

Crazy

あ!特になんも・・・。
堅苦しいの嫌だから!(笑)

しょぼぼ~ん_| ̄|○

ニコッと農園

うむむ・・・育てた西瓜・・・MEGAなし・・・。
まぁ~豊作は、あったんですが・・・

次こそMEGAると、いいなぁ~!


本日の結果
レア・・・ゼロ

本日のランキング
釣り・・・6種ランクイン。ライ魚の37位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

  • .さやか

    .さやか

    2012/07/27 13:19:41

    ランクインおめ! メガるお踊りをおどらんかいw

  • Hinami

    Hinami

    2012/07/27 11:11:41

    お久しぶりです!
    なかなか見れなくてすいません(。-_-。)

  • Rose

    Rose

    2012/07/27 08:44:43

    ローズも普通サイズでし

  • 西川雪幻

    西川雪幻

    2012/07/27 07:53:35

    いいもん!
    みんながスイカとパイナポ~に夢中になっている間に
    あたしは「タマネギ」で天下獲ったる!

  • tavasco

    tavasco

    2012/07/27 07:35:22

    よーく冷やして・・スイカ割りしましょ♬

    クレ氏も・・そこに並んで・・埋まっててw

  • sawakon

    sawakon

    2012/07/27 02:05:39

    あ、ごめんなさい。。
    スイカありました。。
    これで冷蔵庫のスイカは明日に延期♪。

  • sawakon

    sawakon

    2012/07/27 02:03:15

    スイカ見当たらない。。。。
    やばい、これは今からリアで食べたほうがよいのか?

  • sawakon

    sawakon

    2012/07/27 02:00:30

    スイカ売ってたん??
    今日の夕食はスイカでした。。
    お隣さんのおばちゃまから、半玉も。。。
    んんん、一度には食べきれんよ。
    明日のほうが甘くなってるのを期待して、
    今宵は寝るにゃーー。