ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

列島猛暑

日記

暑いっすな・・・
なんでも各地で猛暑とか。

こちらも最高気温が29.8℃もあったそうな・・・
雨が降りそうで降らない蒸し蒸しDAY。
いや、それはまだいいのですが、最低気温が20.4℃・・・
これは熱帯夜じゃまいか・・・
当然室温はそれより5℃くらいは余裕で高いので、恐ろしいことに・・・

そして今夜・・・

現在の気温が22.4度・・・


オワタ ʅ(◔౪ ◔)ʃ


外で寝たいっす・・・




そこで探してます。
ヒャダルコ唱える事が出来る方おりませんか?

もしくは、マホトーンで呪文が封じられているブリザードをお持ちの方、譲ってください。


お礼に馬のフンか、ステテコパンツ差し上げます。