たけし

プニプニしている食べ物についてブログを書こう♬

日記

スライムにちなんでプニプニしている食べ物についてブログを書こう♬


なんだ?(;゚Д゚)!


なんなんだ?Σ(゚д゚lll)


プニプニした食べ物なんてあるのか?((((;゚Д゚))))


なんだろう?(@_@;)


マンナンライフの こんにゃくばたけ?
ゼリー?
プリン?
おっぱい?(食べ物なのか?ぴぃの舐め舐めしますが^^)
グミ?
とうふ?
こんにゃく?


頭のせスライムくだせぇ~^^


  • あおか.

    あおか.

    2012/07/30 08:42:36

    おっぱいって、たけしさんにとっては食べ物なのね~^^

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/07/27 20:01:16

    おっぱいwwおっぱいww

  • とろいᘝ

    とろいᘝ

    2012/07/27 10:20:13

    スライム頂きました(〃艸〃)ムフッ

  • まこちゃん

    まこちゃん

    2012/07/27 10:15:02

    あれだよ あれ・・・

  • みこたん

    みこたん

    2012/07/27 09:48:49

    ココに失礼します
    こちらこそ宜しくお願いします

  • ✿ᏪぴぃᏪ✿

    ✿ᏪぴぃᏪ✿

    2012/07/27 08:51:56

    うんうん!(^-^) 色々あるけどすぐに思いつかないよねぇ~^^
    グミ・とうふ・こんにゃくも・・・・ ぷにぷにだわ~ 思いつかなかったぁ~^^

    ちなみに~ぴぃは~ マンナンライフのこんにゃくばたけは 大好きなので 常備品です^^