KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

ニコットガーデン夏祭り第一弾~!

イベント

メガったら必ず記録用として写真を撮ってます。
撮ったら直ちに収穫します。

んで、いつものよーに収穫したら、クマオとクマコが登場~!
そう、夏の花の種のプレゼントの合図なんです!

今回手に入ったのは、以下の通りです。

 うちわサボテン【黄】×1
 たまサボテン【ピンク】×1

期間は一週間だけですから、いくつ集められるかな~?
ホント、飽きさせないわ(笑)

Over

  • KZ

    KZ

    2012/08/16 06:11:12

    >月読の鏡さんへ

    栽培したものを収穫したらもらえますよん。

    >マムさんへ

    翌日外れて、翌々日に当たったら、許せます(笑)

    >甘楽さんへ

    最後までどれくらい集められるか楽しみです。

  • 甘楽

    甘楽

    2012/07/27 23:10:54

    おー幸先のよいスタートですね^^

  • マム

    マム

    2012/07/27 19:33:54

    はずればかりだと うんざりしてますますニコさんから足がとおのくんですけどねぇ(笑)

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/07/27 19:13:29

    サボテンの種をくれるのですか!!いいなあw