むらさき

うなぎ

日記

蛇さんみたいに 長いウナギは 食べません。

実は 高くて 食べられません。(●^o^●)

姿を見れば その日は 気分的に 食べられません。

どうも 長い動くもの 嫌なのかな?

  • むらさき

    むらさき

    2018/02/14 01:54:10

    空海の 試写会 見に行って 疲れたわ。

  • 乙女先生(ねこ姫

    乙女先生(ねこ姫

    2018/02/11 14:46:24

    精進料理のうなぎもどき!

  • 乙女先生(ねこ姫

    乙女先生(ねこ姫

    2018/02/11 14:45:18

    うなぎはわけありで安く仕入れます!
    鱧も!愛知県一色産のうなぎと浜名湖産のうなぎ!

  • 乙女先生(ねこ姫

    乙女先生(ねこ姫

    2018/02/11 14:41:45

    卵とじドジョウも美味しいよ!(笑)
    そっか!土筆の卵とじねぇ!

  • むらさき

    むらさき

    2012/07/27 23:28:46

    それにしても いちごさんの お母さん 面白い人だね。きっと 美人でしょうね。(●^o^●)

    ちなみに 清水の舞台から 飛び降りたら あの世に 観光旅行 できますエ~!

  • むらさき

    むらさき

    2012/07/27 23:23:53

    いちごさん こんばんは

    いちごさんは うなぎの姿を想像するのですか 想像したら 食べたくなくなるね。

    あの ぬるぬる いやだもんね。

  • むらさき

    むらさき

    2012/07/27 23:21:11

    くしりんさん こんばんは

    そうですね。日本食研から かば焼きのタレ でてるから あれを利用して テレビで やっていた なすびの かば焼きに 挑戦しょうかな?(●^o^●)

  • いちご

    いちご

    2012/07/27 23:03:18

    清水の舞台から飛び降りて複雑骨折だわ~><
    と言って母が買ってきましたww
    実はうちはうなぎがあまり得意ではないので
    2、3口食べただけなんです。
    姿を想像しちゃうと・・・ダメですよね^^;

  • くしりん

    くしりん

    2012/07/27 19:28:01

    高いよね~
    最近全くたべてない・・・