リリアン

ぷにぷに♪

ドラゴンクエスト

ぷにぷにした食べ物ってなんだろう…♪

意外に難しいな(゜o゜)

ぷにぷにしたモノなら、二の腕とか…(-_-;)

食べ物ね~。つい指でぷにぷに想像してしまった!(^^;

マンナン〇イフの「コンニャ〇畑」 なんてどうでしょうね?(^_^) という結論に達しました!

どうでしょうね、ぷにぷに食感☆

初めて食べたとき、「何これ?!(゜o゜)」 って思ったな~。

ゼリーとはまったく違う!(あっそっか、コンニャクだし☆)

よく噛んで食べなきゃね(〃^▽^〃)

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/30 23:03:42

    ◎かずまさん
      ありがとう!
      それって、肉球のコト?(^^♪ あぁ、触りたいっ!

  • かずま

    かずま

    2012/07/30 22:47:31

    こんばんは!
    ネコってプニプニしているように見えるが触ると意外と固かったり^^;

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/30 00:42:30

    ◎フィーアJuleさん
      ありがとう!
      そうやねん、残念ながらぷるぷるじゃないんだよね~(^^;
      ぷるぷる…といえば…ねぇ(^^♪

  • フィーアJule

    フィーアJule

    2012/07/30 00:26:27

    ぷるぷる じゃーないのかぁ(ToT)

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/29 11:48:57

    ◎たまちゃん  
      ありがとう!
      赤ちゃんって、どこもかしこもすべすべつるつるだよね~♪(^^♪
      ほっぺとかぷにぷに♪ お尻もか~(〃▽〃) 

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/29 11:46:54

    ◎ココレオンさん
      ありがとう!
      そう、二の腕!夏、ヤバいわ~(>_<)

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/29 11:45:54

    ◎凛花さん
      ありがとう! 
      よかった♪ 同意見☆
      このブログ書いた次の日、仕事場の休憩室でとなりの子がそれ食べててちょっと笑ってしまった(^O^)

  • リリアン

    リリアン

    2012/07/29 11:43:50

    ◎うどんosakaさん
      ありがとう!
      プリンかー♪いいね~(^^♪ 
      でも、プリンってどっちかっていうと、ぷるぷるっぽくない?( ^∇^ )
      食べやすくて大好きっ☆

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/07/28 23:43:15

    あかちゃんのお尻(〃▽〃)
    すごいプ二プ二してるよ(*^。^*)

  • ココレオン

    ココレオン

    2012/07/28 21:37:59

    二の腕∑(=゚ω゚=;)ドキッ!!

  • 凛花

    凛花

    2012/07/28 17:30:16

    うんうん^^
    私も同じ意見だよ~

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/07/28 03:24:25

    あるある。プリンもどう?(^◇^)