ウイルス戦争 神は死んだ

妖刀 さゆき

人類滅亡を危ぶむ日記

Dメダル

ニコッと農園

作物を作ればDメダルが貯まるのはいいのですが、これの使い道ってどうなんでしょう。
Dメダルを貯めてもお庭アイテムを一通り買ったら、もうやる事がないです。

If crops are made, it is good to save D medal, but the use of this will be how.
If I buy a yard item briefly even if I collect D medal, it will not do any longer.

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2012/07/28 06:29:52

    らおぽんさん:ムーミンでは無限にお金をもらっていた社長が金の使い道に困って逃げておりました。
    故障さん:DコインはすでにCコインの金額をこえました。
    SAKINOさん:店の値段は現在のDコインの残高を基準に決定されるでしょう。

  • らおぽん

    らおぽん

    2012/07/27 22:59:49

    只 貯める そして・・・
    なんか 星の王子に出てくる
    実業家みたいね。

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/07/27 19:02:55

    そのうちPコに代える事が…出来ないでしょうねw

  • sakino

    sakino

    2012/07/27 18:21:15

    なんか前に お茶屋さんが出来るとかそんなこと事務局が言ってませんでしたっけ??

    今の所 Dコインって使い道がありあませんよね~????