お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

スライム

ドラゴンクエスト

今は、夏。
一番暑い盛りに、スライム肉まんを食する方は少ないかな?

夏場向けに「スライムアイス」なんかがあったら良いですね(#^.^#)
いや…既にあるのかも?(^^;)

  • 茶々羽

    茶々羽

    2012/07/29 18:19:11

    こんにちは^^

    スライム肉まんは ネットでしか出会えなかった;
    スライムアイス・・・ガリガリくんで作って欲しい^^

    スライムべスでも 何か作って欲しいかも^^

  • Dori

    Dori

    2012/07/27 22:10:28

    スライム肉まんは遭遇できなかった自分__| ̄|〇 会いたかったよぅw

    スライムアイスもいいよねぇ。
    でも食べるのもったいない気も。
    そうするとはぐれメタルちゃんみたくなるのかなぁw

  • こば

    こば

    2012/07/27 18:58:01

    八女茶のスライムアイスを作るざます!!