つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

からいんだぜぇ

日記

配達ついでに
病院の中にある
シダックスの購買部へ~


この時期沖縄フェアやってるのね^-^

おいしそうな柿の種を購入

http://store.shopping.yahoo.co.jp/okami/a2859.html

たべたらとんでもなく辛いでやんの^^;

でも汗でるから
それもいいかなって感じ^^

ねぎはいっていたり
小魚はいっていたり
おもしろいですよぉ

少し普通の柿の種よりは割高だけど
ありかな~


というか
あるとおもいます♪
天津木村最近見ないなぁ~

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/28 00:39:58

    おわ^^;
    ラー油かきぴー??^^;

    か、からそ~^^;(大汗)

    甘党ちゃんな私。。た、たべれないかも~?^^;

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/07/28 00:31:22

    辛いモノ好きのワタクシメには、ピッタリかも。
    シダックスの購買部にあるの?
    今度行ってみますね。

  • のり姫

    のり姫

    2012/07/27 23:46:22

    酒のつまに良さそうね(❁・‿‐)
    でもさぁ~~ここんとこずっと胃腸の調子よくないから辛い物はやばいかも^^;;

  • けいb

    けいb

    2012/07/27 23:23:46

    相方の天津向はこないだテレビでてたよ!

  • くまこ

    くまこ

    2012/07/27 19:53:49

    ひでさん、こんばんは~☆
    今日は柿の種ですか~(*^_^*)
    ほんとにねぎと小魚が入ってる~~♪♪♪さすが沖縄、めずらしい~♪(#^.^#)

    これ、そんなに辛いの~???(>_<)
    でもでも、そう言われてみると、なんだかパッケージも辛そうな感じ・・・。
    くまこは辛いの苦手なんで、今回は手を出さないでおきます~~(^^;)ざんねん。

  • カラメル

    カラメル

    2012/07/27 15:45:24

    へえ@@ラー油?
    知らなかった~w食べてみたい~~!!!!