しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

教えてくたせさーーーーーーい

イベント

ビーチ3に行きたいのてす
でも、なにをどうしたら わかりません

あきらめようとも思いましたわ

パズル完成させたいしね

アドバイズよろしくてす トホホホ

  • うさ耳

    うさ耳

    2012/07/28 17:52:59

    トミさ~ん、分かりましたよ^^♪

    …もう、ご存知だったら、ごめんなさい^^;

    Cコインの「初めての海水浴(500コイン)」を着用すれば、行けました^^v

  • トミ

    トミ

    2012/07/27 22:58:58

    ゆかりさん
     そこまではいけてますです
    ただ ピーチ3にどういったらがわかんないのです

  • ゆかり

    ゆかり

    2012/07/27 22:51:47

    題名見て、“スライム” の件だったらどうしよ!?って思いました^^;;

    メダル広場からバスに乗って行けますよ^^
    ガンバです♡