銀月夜猫

猫には魚

きせかえアイテム

猫には魚ですね。

タコはいらないけど、ピンクのお魚ゲットです。

ついつい、耳もひげも、後ろ向いてしまいそうww

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2009/07/03 22:16:50

    いやいや、その本はネコ関係ではないでしょ?
    赤ちゃんの時に魚で育てられたライオンは…。イヤかも(汗)。

  • 銀月夜猫

    銀月夜猫

    2009/07/02 19:42:41

    >ねこ社長さん
    ピンクが眩しいのは年のせいかなあ。。。
    くじらのしましまピンクも結構派手w

    >ちゃこ猫ミカさん
    ん、夏らしくていいですね。
    鯨だけ来ない。。。。。

    >紅い黒猫さん
    うんうん、背中の魚が気になって、ヒゲと耳が全開で後ろ向いちゃうw

    >ねむりねこさん
    では、お薦めの本。

    「ネコと魚の出会い」西丸震哉 著 (角川文庫)

    イタリアの猫はパスタも食べるそうですね。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2009/07/02 03:10:08

    やはり、ねこひげは重要ポイントです(^^)b

    でも、猫に魚は日本人だからでは? 世界的にはそう思ってる人は少ない。

  • 紅い黒猫

    紅い黒猫

    2009/07/01 15:50:12

    ニャンコ姿がとってもラブリーでカワイイです。

    お魚に囲まれて、ニャンコは幸せですねヾ(≧∪≦*)ノ〃

  • ちゃこ猫ミカ

    ちゃこ猫ミカ

    2009/07/01 15:28:26

    今回の背景は結構気に入ってます。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2009/07/01 15:01:38

    このピンク?は目にしみるな?
    ひげが良いにゃん!