ぶーくん

「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

ドラゴンクエスト

ぷにぷにしたものについて書こうってありますが、
その前に

以前、スライムまんが発売されたのに、
買えなかった!!
食べてみたかったな~

ところで、
ずっとドラクエをプレイしてきましたが、
今回初めて、プレイしないですね~

そもそも、ハード持ってないし
オンラインが嫌い・・・

3DSだったら、ハードごと買ったのにな~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/07/29 23:47:10

    らくださんへ
    ぐみ!!いいですね!!
    ぷるぷるしてww
    スライムなら、ソーダ、スライムベスならコーラ?
    ええ、ちょこで検査に引っかかるってww

  • らくだ

    らくだ

    2012/07/29 14:48:40

    スライムまんでなくて、スライムグミとかゼリーとか食べてみたかったなぁ

    以前、スライム型のチョコを買って飛行機に乗ったら、X線検査でひっかかって
    ちょっとした騒ぎになったことがあるよ
    アルミ箔で包んであったので、爆弾に見えたらしい… (* ̄m ̄)プッ

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/07/28 22:48:07

    みぃちゃんへ
    DSまではやったんだけどね~
    そもそも、オンラインがきらいだW

    苗採るさんへ
    3DSの方がよかったですW

  • 苗採る

    苗採る

    2012/07/28 22:44:22

    3DSで出ないかな~!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/07/28 12:28:45

    ドラクエも長いね^^
    プレステ2で終わってる我が家には関係ないけど(>_<)