つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

贅沢~かくとぇるぅ~

日記

心がつかれてとぼとぼと帰宅。
駅前にある
ファミリーマートにふらふらとイン~

何気なくぼーっとしていると
また変なの発見~
http://ameblo.jp/ayamiumiu/entry-11295610747.html
贅沢カクテル~
一歩間違えると普通の
ジュースのようなカクテル^^;
ラムのほうはタピオカ入っているし
マンゴーがどっしりとした味になっています^^;

一応お酒ですと書いてあるけどストロー
ぶっといんだよね

ファミリーマートに
売ってますが微妙にアルコールが強いです(笑)

あとかなり

あま~い
です(by スピードワゴン)

夏の暑さを吹き飛ばさないと
もたないね^^;

  • くまこ

    くまこ

    2012/07/29 01:11:23

    こんばんは~☆
    ひでさん、そんなに疲れてご帰宅なの???だいじょうぶかな??(>_<)
    週末ゆっくり休んでね(。◠‿◠。)

    今日はカクテルですか~♪♪(*^_^*)
    わ~~♪タピオカ入りだぁ~~☆
    くまこ、タピオカ好きです♪タピオカミルクティーとか、よく飲みますっ(^^)/
    カクテルも、甘いならおいしそうかも~~♪♪♪

    でもでも、アルコール強いの~~???(*>ω<*)
    うーーん、それだとちょっと酔っぱらってしまうかも~(^^;)
    ひたすら笑って、そして寝ちゃう・・・・・(笑)(笑)

    くまこんちの近くでは、まだ売ってないんだ~(*>ω<*)
    8月になったら、チェックしてみよーっと♪♪♪

  • まこと

    まこと

    2012/07/28 17:05:25

    ストローでタピオカ吸い上げるのに、ぶっといんだろうね。

    甘いお酒キラ~イwwww

    やっぱり 酒は辛口・ストレートだ!

  • やつこ

    やつこ

    2012/07/28 14:31:23

    ええ~~

    おいしそうです><

    近所にファミマがない。。。

    せつな~~いww

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/28 01:58:48

    わお~^^;
    今度はカクテル~^^

    って。。お酒がだめだめだった~^^;(汗)

    でもジュースみたいのなら~
    飲んじゃいそう~^^;(笑)