ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(335)昆布

ニコガチャ

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 昆布だよ~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 昆布だよ~~♪


「bono! 朝から大声で歌わないで欲しいよ!」
「だって41弾を自力昆布だよ!
 自力だよ!」
(興奮でbonoの鼻の穴は広がっています)

「今回は早かったのでは?」
「そんな事はないよ!
 にゃんは2年前に昆布したんだ!」
「また、そんな噓を・・・・・・
 始まったのは7/12だよ」
「え~~ なんで解るの」
「アイテム詳細に書いてあるからね」
「そうか・・・・・・」

「でもね・・・・・・
 bonoは『夏休みソースせんべい』が
 なかなか出なかったんだ!
 気分的には2年かかった感じだよ」
「そうか・・・・  頑張ったね♡
 で、目玉の『夏休みタンクトップ』は?
(bonoの目に大粒の涙が・・・・・)

「今回も着られないんだ! 酷いよ!」
え~~ん え~~ん え~~ん・・・・・

  • たまご

    たまご

    2012/07/30 18:01:10

    コンプリート、おめでとうございます♪。
    自力コンプとはすばらしいですね。
    難しかった時を長く感じる気持ちは解るような気がします。

    タンクトップは使えないのですか。がんばったのに残念><。

  • サリー

    サリー

    2012/07/28 23:11:26

    せっかくコンプしても
    いつも使えないアイテムがあって可哀そうだね
    何とか事務局さんにお願い出来るといいけど。。。

  • リスコ

    リスコ

    2012/07/28 23:00:54

    昆布おめでとうございます((´∀`*))

  • パル

    パル

    2012/07/28 22:45:46

    あはっ!
    そっか せっかくのタンクトップも着れないんだ
    それは残念だね

    でも 自力コンプはすごいよー
    私は タンクトップ 親切な方がプレゼントしてくださいました

  • ノア

    ノア

    2012/07/28 22:32:41

    昆布、おめでと~!
    良かったね^^

    タンクトップは、着れなくても
    素敵鉢巻が、似合ってるよ♪

  • 捩花

    捩花

    2012/07/28 22:30:35

    昆布…じゃない、コンプおめでとうございます!\(^o^)/
    私はまだ、ソースせんべいもスイカも出てませんよ…くすん。

  • コオリ

    コオリ

    2012/07/28 22:26:55

    自力コンプおめでとう♪
    タンクトップ系は着れないだ!夏の必須アイテムなのにね><

  • tomo

    tomo

    2012/07/28 22:24:24

    コンプおめでとうございます!

    タンクトップ切れなかったですか…。
    次は着れるといいですねv

    ポテトサラダ、たべたーいv

  • St.bono

    St.bono

    2012/07/28 20:35:05

    今夜は豚肉の生姜焼きだったけど
    ポテトサラダがつかないんだ、
    なんだか悲しかったぼの! 

    今夜のミステリーは
    オリンピックの関係で10時からなんだ、
    bonoは子グマだから眠くなっちゃうな。 
    録画してもらおうかな・・・ 
    Toshiは操作が上手いからね・・・♡

  • 那月

    那月

    2012/07/28 20:28:59

    コンプおめでとうです♪
    せっかく手に入っても着られないのは悲しいですよね……。

    北国なのに、黙ってても汗が出るくらい暑いです。
    これで夏が終わってくれたら…

  • たろし・ω・`∩

    たろし・ω・`∩

    2012/07/28 20:16:29



    いいな~♪

    たろしはまだせんべい出ません(;。;)
    早くでてほしい( ><)/

  • キノコ

    キノコ

    2012/07/28 19:20:08

    うん♪うん♬ わかる。。
    お気に入りなのに 一緒に着る事が出来ないと悲しいよね。。
    アンドロくんに変りに着て貰おうね(^^)

  • St.bono

    St.bono

    2012/07/28 17:48:23

    夕食はブタのショウガ焼だって!
    たぶんポテトサラダはないんだろうな・・・

    今度、リクエストしないとね・・

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/07/28 17:07:43

    コンプおめでとうございます♪
    私もタンクトップで苦戦してます><

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2012/07/28 16:41:00

    青ガチャコンプおめでとうございます^^
    夏休みタンクトップはアンドロくんに回してあげましょう^^

  • マッキー♪♯

    マッキー♪♯

    2012/07/28 15:00:18

    昆布ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆おめでとうございます♪

    すっかり回すの忘れてたので回してこなきゃです(*´艸`)

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2012/07/28 12:39:40

    昆布、おめでとう^^

    私は、スイカがまだ出てないよ…。
    bonoちゃんも切れる服が出るようになるといいね^^

  • 美咲紀

    美咲紀

    2012/07/28 12:11:20

    自力コンプオメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
    わたしは初日にスイカが2つ出たけどぉ・・・
    他の目玉がいまだに出ない~

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/07/28 12:06:14

    あー、だね......ww

  • みん♪

    みん♪

    2012/07/28 11:40:14

    コンプ おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
    頑張ったね^^
    タンクトップ着れるといいのにね^^

  • St.bono

    St.bono

    2012/07/28 11:33:56

    今日も海に行く人がたくさんいたよ!
    すごい暑さだからね!

    鯵〜〜〜

    お昼はパスタだって♡

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/07/28 11:27:16

    ぼのちゃんおっはよ~^^

    おぉ!こんぷ。。おめでと~^^
    がんばったね~^^

    あ。。また着れないのかな^^;
    くまさん用の。。出してほしいよね~^^;(笑)

  • ✝天使×姫乃✝

    ✝天使×姫乃✝

    2012/07/28 11:23:58

    おお、すごいねb
    おめでとう!

  • 美齢

    美齢

    2012/07/28 11:04:19

    コンプおめでとうございます^^

    ソースせんべいだったんですね
    タコ焼きだと思って、食べられる日を楽しみにしてたのですがw

    着用できないアイテム・・困りものですね
    毛皮を脱いで試して見られては?

  • パミタン

    パミタン

    2012/07/28 11:03:58

    スゴ~イ自力コンプ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
    ( ゚ー゚)( 。_。)今回おせんべい出なかったねぇ~

    そっかbonoちゃん着れないのかぁ
    でも アンドロ君に貸してあげたらアンドロ君きっと喜ぶよ^^

  • 羽雪

    羽雪

    2012/07/28 10:46:15

    おはようございます♪
    くまさん用タンクトップでは無かったのですね~^^;

    コンプおめでとうございます^^
    私もあと1個がんばります~♪

  • かな♪の妹

    かな♪の妹

    2012/07/28 09:59:02

    すごい~

    なかなかでないんだよ

    目玉

    昆布できたなんて

    すごい、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

  • 夢芽

    夢芽

    2012/07/28 09:46:00

    自力コンプおめでとう!
    今年のタンクトップは、かっこいいのに、残念だね^^;

    私も、ソースせんべいが残ってる・・・もう、いいかも!? (^-^;

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2012/07/28 09:45:12

    自力昆布おめでとぅ~(*'ω'ノノ゙☆パチパチ
    青ガチャのお洋服はbonoちゃん毎回着られなくて
    残念ナリね~o(TωT)o

  • ゆうな

    ゆうな

    2012/07/28 09:37:29

    昆布、おめでとう~!

    そか…bonoちゃんは着れないんだね^^;

    アンドロ君に着てもらって、訪問に行ってもらえばいいんじゃないかな?

    皆にも、自力昆布の自慢になるもんね^^

  • ぴいの

    ぴいの

    2012/07/28 08:52:06

    あ、・・・・・・・・

    タンクトップ  着れないww
    私も bonoちゃんのタンク姿を見てみたかった。。。。

  • caraway

    caraway

    2012/07/28 08:49:34

    bonoさん、コンプおめでとう~!
    私は目玉アイテム、スイカしか出なくて泣いています・・・・(T_T)

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2012/07/28 08:38:17

    おめでと~ ♫

  • St.bono

    St.bono

    2012/07/28 08:22:55

    お〜〜
    今日もすごく暑いぼの!
    みんな頑張ってるかな!
    ファイア〜〜

    Z〜〜〜

  • anone

    anone

    2012/07/28 08:21:52

    自力で昆布おめでとうございます~♬ヽ(*´∀`)ノ
    タンクトップ着られないのは残念ですねぇ~。。
    bonoさんのかっこいいタンクトップ姿見たかったなぁ~(◦´꒳`◦)

  • 七条、姫

    七条、姫

    2012/07/28 08:20:06

    青ガチャコンプ、おめでとうございます✧
    bonoさんは自力コンプが出来て良かったですね^^
    私もお友達も、ソースせんべいが出なくってコンプ出来ずにいますよ~^^;;

    タンクトップは、アンドロ君に着てもらってくださいね^m^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2012/07/28 08:13:23

    そのTシャツのためにまだ回してます。
    コンプおめでとう。
    自力は嬉しいよね。

  • miku

    miku

    2012/07/28 07:55:23

    おめでとー
    2年前・・・そんな昔のこともブログで解っちゃうなんて日々努力の賜物だね!

    タンクトップは残念だったボノ(◞‸◟)。.:*❉゚・
    アンドロイド君がきっと勝手に着て行っちゃうかな?( #●´艸`)

  • ▹◃nano.

    ▹◃nano.

    2012/07/28 07:43:05

    昆布おめでとう‼
    うちまだ全然昆布してないや…

    すてぷお届け★

  • koa

    koa

    2012/07/28 07:32:59

    自力コンプおめでとうございます^^
    ソースせんべいは、出ませんでしたね~私も最後にやっと出てくれましたよ^^
    タンクトップは、またアンドロ君に貸してあげるのかな~?w

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2012/07/28 07:30:17

    ✰⊱㋔㋩㋵㋒ございます⊰✰(◕。◕〃)
    自力コンプ@@・・・すごいですね!
    私はどんどん貯まっていく ダブりアイテムの山に
    いつも負けてしまいますwww
    昨日もタウンは 低調でしたね><
    ゲーム広場も 無言状態が続き 死の街のようでしたwww
    ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンPUSH♪*:..。o○☆

  • あき

    あき

    2012/07/28 07:16:06

    おおおおおおお!!!
    自力コンプ、おめでとおお!

    ボノちゃん、えらあああああい^^
    あたし、もう、ずうっと他力本願なんだ(汗)

    ってか、ガチャデビュ-自体、少し前なんだけどwww

  • ミムラ

    ミムラ

    2012/07/28 07:01:08

    (o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

    ぼの君、コンプおめでとう~^^
    え~~~タンクトップ着られないの?
    小さ過ぎるのかな?
    ぼの君が大きく成長した証拠じゃない?♡(*^_^*)

  • ※猫

    ※猫

    2012/07/28 07:00:03

    すごいね(ノ∀`)僕も目玉がでない・・・ww

  • cologne.

    cologne.

    2012/07/28 05:09:37

    どっちの鼻の穴でしょう 2箇所に鼻が付いてますが…。
    まぁ 何にせよ。
    お持ちでなければ 来月 白ガチャと黒ガチャ 両方回しますので
    くまみみ 頑張ってみますよ。

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2012/07/28 04:58:22

    着れない…?
    アレ? 頭アイテムの“くまみみ”って お持ちでなかったでしたっけ?
    無ければ リサイクルショップのやつを頑張ってみると 本垢サンが言ってました。