水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

ドラゴンクエスト

スライム味のガムがでるとのニュースが気になってたけど、
こちらはロッテとコラボで、
Fit’sMAGIQ〈スライム味〉というのが、
8月21日から発売でまだ先だね。
すっぱいライム味というのはともかく、
スライムのような食感にとか、
10月までの期間限定でわざわざ開発してるそうで。
最近こういうタイプの変わった物が大ヒットしてますが、
これは大ヒットになるのかな?

  • 檸檬❤

    檸檬❤

    2013/03/17 17:05:56

    ここに失礼します。

    訪問ありがとうございます!

  • 水明

    水明

    2012/11/04 08:48:37

    雅+* 僕もあまりわからないけど、手がかりになればと。

  • 雅+*

    雅+*

    2012/11/03 14:28:10

    コメント感謝巡回です●^―^●)ノstp水遣り

    ご意見ありがとうです!!
    色々やった結果、方法はまだナゾのままですが、
    なんか消えたのでよかったです・・・

    履歴はよくわかりませんが;ω;

  • 水明

    水明

    2012/07/31 18:39:52

    マナ ザクとうふで思ったけど、素材が白だと彩色しやすそう。雪見だいふくも合いそうだし。

  • マナ

    マナ

    2012/07/30 22:19:59

    なるほど!洒落か!うまいかも^^;形の再現はなさそうですよね…残念。でも買ってしまいそう…。雪見だいふくも出ないかなー。

  • 水明

    水明

    2012/07/30 18:14:17

    るう Fit’s自体は、よくテレビCMしてて、人気のようだけど。

  • るう

    るう

    2012/07/28 09:06:38

    すっぱいライム味なんですか~?美味しいのかな?