蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

ドラゴンクエスト


スライム欲しさにお題挑戦です!!


プニプニしている食べ物・・・

で想像していたら

パステルプリンのなめらかプリン

が食べたくなりました。


しかしながら

一時は駅ビル・そごうなどで発売されていたものの

突然ぱったりと店自体が消えてしまい

県から消滅しまったパステルプリン。


今はネット通販でしか手に入れる方法が無いので

地方はつらいよ・・・

  • かるめ

    かるめ

    2012/09/29 00:03:22

    良かったです。
    安心いたしました。
    観察記録・・・素晴らしい方法でしたね。
    それが人づてに伝わったのがまた功を奏したのでしょう。
    真剣に悩んでいるという事も周囲の方々に伝わったのではないでしょうか。
    蘭丸さんの人徳ですね。

    蘭丸さんが、今までのように会社で気持ちよく仕事できる
    環境が一日も早く戻る事を祈っております。

  • かるめ

    かるめ

    2012/09/27 09:11:05

    過去のブログへの書き込み申し訳ございません。

    蘭丸さんに不埒な事をする会社の方は
    どうなりましたでしょうか・・・
    ブログを削除してあったので、
    あまり他の方にわからないほうがいいのかと思い、
    この方法を取らせていただきました。

    きちんと解決しているといいのですが・・・。
    蘭丸さんに何かあってはと、心配しております。

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/08/12 23:07:58

    今、部屋の中27.8℃!
    中途半端な室温です!

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/08/11 14:54:37

    p返し水遣りです!

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/08/09 20:51:21

    ふんどし??
    ミノリンも、よく分かりません????

    女性用下着、進化していて、
    ふんどしどころではないと、思いますが、
    新興宗教なのでは????

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/08/07 21:09:57

    こばえに効く殺虫剤いまだにないみたいですよ??

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/08/07 14:10:39

    お返し水遣りです!

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/08/05 21:07:55

    仙台の、花火大会、おわりました!
    いよいよ、七夕祭りです!

  • 珠

    2012/08/01 19:47:40

    同じくスライム欲しさにブログ書きました^^
    私はスラリンって呼んじゃってるんですけど、おかしいですかね?

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/07/31 00:22:12

    荒川選手の、
    イナバウワア~~!

    でも、今柔道やっている!
    松本かおり、がんばれ!
    女子57kg級決勝戦!!!!!

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/07/30 21:25:30

    ルーラの呪文を、唱えた!!

  • onpu

    onpu

    2012/07/30 01:32:51

    どんなのだろー

    食べてみたいです^^

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/07/29 10:46:36

    お返し水遣りです!

  • かるめ

    かるめ

    2012/07/28 22:49:33

    ふふふ><
    家の近くにもございません(;うД`)

    そして、一度も食べたことありませぬ。

  • 美枝子

    美枝子

    2012/07/28 21:35:58

    たぶん都心の近くなのに
    うちの近所にもありません・・・

  • ゐ故障中

    ゐ故障中

    2012/07/28 17:02:47

    プリンて、お店(メーカー)でかなり違いますよね。
    食べ比べ楽しい!

  • マイ

    マイ

    2012/07/28 13:56:36

    そのプリンて
    どんなプリンなんですか
    私の知らないうちに無くなってるなんて

  • ミノリン

    ミノリン

    2012/07/28 10:32:24

    うんうん!