国立科学博物館
昨日は家族で上野にある国立科学博物館
に行ってきました~♪
自転車で駅まで行って、電車乗って、歩いて・・・
暑かったです><
でも、博物館の中に入るとヒンヤリ!
すっごく涼しかったです☆
一番スゴかったのは
シアター36〇というもの。
球のカタチをしている建物の内側の壁が全部スクリーン!
そこに映像が映されて、まるで自分が動いている様!!
少し気持ち悪くなりましたが(笑)
他にも実物が入っている元素の周期表や、たくさんの剥製、
元素クッキーや恐竜クッキーなんかもありました!
楽しかったです♪
自転車で駅まで行って、電車乗って、歩いて・・・
暑かったです><
でも、博物館の中に入るとヒンヤリ!
すっごく涼しかったです☆
一番スゴかったのは
シアター36〇というもの。
球のカタチをしている建物の内側の壁が全部スクリーン!
そこに映像が映されて、まるで自分が動いている様!!
少し気持ち悪くなりましたが(笑)
他にも実物が入っている元素の周期表や、たくさんの剥製、
元素クッキーや恐竜クッキーなんかもありました!
楽しかったです♪
未奈
2012/07/30 10:08:31
ジュエリs:おもしろいです♪
でも、結構難しかったです・・・
ロケッツs:はい^^
何回か行ったことあるんですね!!
ロケッツ
2012/07/29 21:59:22
科学博物館楽しいですよね^^
うちも子供らが小さい頃は結構行ってました^^
ジュエリ
2012/07/29 12:37:30
博物館って おもしろいですね
未奈
2012/07/29 11:15:36
ღ白星 聖良ღs:たぶん、おいしいと思います~
普通のクッキーに、HとかOとか書いてあっただけですから(笑)
☆八田クン☆s:行ってみて~!おもしろいよ^^
に~づま♪s:行ったんだ~♪ 都内巡り?
楽しかった!そういえば、学生はタダだったっ!!
ぜひ、行ってください(笑)
に~づま♪
2012/07/28 17:54:36
私も最近行ったばっかり!!
都内巡りとやらで…ww
楽しいよね~♪
学生は結構お値段もお得だしっ(笑)
シアターは感動するよね!!
ぜひまた今度生きます!!
あ、行きます…ww
☆八田クン☆
2012/07/28 14:34:34
行ってみたいな~
ღ白星 聖良ღ
2012/07/28 14:14:35
面白そうなところですね!元素の周期表や剥製なんか見たことないです!! それに元素クッキーっておいしんでしょうか・・・?