天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

告白します

日記

不眠24時間以上で車運転してきましt…

いや、でも安全運転に気をつけて事故は起こさないできたので許してください。
むしろ事故は気の緩んでる時に起きるものです(言い訳)

  • くりす

    くりす

    2009/07/02 01:39:48

    >qazutaro様

    はい、ごめんなさい><
    何はともあれご心配ありがとうございます。事故には気をつけます。

    >夕燈様

    ご心配お掛けして申し訳ありません。
    夏バテしてもしなくても体重が減らないのは納得いきませんが(´・ω・`)
    夕燈ちゃんもお体にはお気をつけくださいませ。

    >しろ様

    お蔭様で無事でした。
    高速は…そういえば教習所の練習でしか乗った事ありません。
    ETCの機械搭載してないのでよっぽどでない限り乗らないと思いますが、
    長距離変わり映えしない風景だと確かに眠くなりますよね^^;

  • しろ

    しろ

    2009/07/02 00:56:40

    無事帰還出来て何よりです^^;

    とりあえず寝不足で運転するのはやめましょう^^
    高速とか乗ったらよく寝れそうですのでww

  • 夕燈

    夕燈

    2009/07/01 23:19:19

    ・・・ご無事で何よりです・・・<(_ _)>
    睡眠不足+暑さで体調を崩されませんように・・・。

  • qazutaro

    qazutaro

    2009/07/01 18:45:47

     ゆるさん!! だめですよ!! にどとしないように!!
     …えー。まあ。あのー。無事でよかった。