けめこ

さすが三倍でー♪

日記

今日の深夜に蒸し暑くて眠れないので

釣りをしましたよ(@_@;)

さすが三倍デー!!

やっと浴衣金魚が釣れました(*^-^)v

オリンピックの開会を祝って、応援の鯛でも焼きたいところですが

浴衣金魚はあまりに可愛くて、焼いて食べるわけにはいきませんね(✿◕‿◡)♬ 

代わりにニコタで売っていた焼き魚とビールを飲んで

応援しますね\(@0@)/

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/07/29 00:35:03

    あいかわらずの釣果のようで!

    それにしても、夜も蒸し暑いですね・・・仕方ないけど^。^;

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/28 17:10:52

    りんりんさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>
    釣れるとホッとしますよね♪りんりんさんも忙しいから時間とるの
    大変でしょうね!!早く釣れるといいですね♥
    私も午後からの録画でのんびり観ましたよ(✿◕‿◡)♬ 
    これから応援でイン率と釣りの時間が取れるか心配ですよ(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2012/07/28 17:02:01

    けめこさん、いいなぁ~
    新レア魚の浴衣金魚GET☆おめでとうございます。

    朝から用事で外出。釣りもオリンピック生中継も見れてませんです。
    でも・・さっきから・・TV・・N◯Kのハイライト、ダラダララ寝そべって〰観てますよ(笑)
    笑顔の開会式・・いい演出で素敵ですね。ヘイ・ジュード最高~☆

  • けめこ

    けめこ

    2012/07/28 16:36:18

    じりじりさん♪
    夜中は起きていられないので、朝の結果が楽しみ
    ですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • じりじり

    じりじり

    2012/07/28 16:27:58

    今日から競技が目白押しですね^-^
    あれもこれもと、パニックになりそうです(+o+)