milk

「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

ドラゴンクエスト

こんにちは、連日猛暑が続きます・・・

熱中症にならないように、水分補給と涼しい部屋で

過ごしましょう^^;

お題・・・ぷにぷにした食べ物

ぽにょぽにょしたお腹じゃないんだね^^;

ぷにぷには、ゼリーじゃないのかな?

グミは苦手なんだよねぇ~

これで、スライムゲットだね。。

スリムクラブじゃないんだよね・・・・

いいぉ~って言わんでいいんだね^^;

  • 奈緒

    奈緒

    2012/07/30 21:51:41

    ぽにょぽにょ・・・

    ( ノω-、)クスン
    わたしのおなかはぁ・・・

    だぶんだぶんだぁ Σ(・ω・ノ)ノΣ(・ω・ノ)ノ

    スライムゲット
    おめでとうございまぁす^^

  • やまだ

    やまだ

    2012/07/29 12:26:02

    スライムゲットおめでとうございます。

    私は非公開で貰いました。(笑)

  • 蛍子

    蛍子

    2012/07/28 23:42:32

    あははは^^
    ぽにょぽにょのおなかなら・・・・あるとこ知ってますがwww

    あっ。。。いらないってか?知らなくていいってwww
    だよね~

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2012/07/28 18:30:54

    いいよおぉぉぉ~~~… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

    (*´・ω・`)σ;・ω・)プニッ

  • みかづき

    みかづき

    2012/07/28 17:58:10

    ぷにぷに、みるさんちにきて、思い出す
    ようろうけん、のフルーツだいふく。。。。送って

  • ふう

    ふう

    2012/07/28 17:19:06

    ぽにょぽにょ見参www

    今日はぷにぷにした五色の葛饅頭を買って来ましたよ^^
    夏は冷やして食べると涼を呼びますね。