KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

ビーチ広場3のパズル完成~!

イベント

7/27にビーチ広場1でピースが全部揃って、完成しました。
この段階までビーチ広場3で得た特典アイテムは以下の通りです。

 パズル王のビーチボール×3
 氷ブロック【ピンク】×5
 渚のパズルラグ【ピンク】×4

んで、ビーチ広場1にまだ手に入れていない特典アイテムが一つだけあったので、7/28に探しに行ったら、あっさり出てきました。(笑)
というわけで、特典アイテムは全てコンプリートできましたとさ。

ここまでのビーチ広場1と2の成果は以下の通りです。

ビーチ広場1


 パズル王の金メダル盾×2
 パズル王のステッカー×2
 氷ブロック【ブルー】×4
 渚のパズルラグ【ブルー】×6


ビーチ広場2


 パズル王の銀メダル盾×2
 パズル王のバケツ×1
 氷ブロック【イエロー】×1
 渚のパズルラグ【イエロー】×1

夏の和風家具が出てきたことから、奥の間を大改装して、夏の装いにしてみました。
せっかくだから、パズルで手に入れた特典アイテムを活用してみました。

ビーチボールの下にプールを仕立てで、ニコット山のアイスブロックの上に氷のブロックを置き、脇に酒を置いて、冷蔵庫兼クーラーに仕立てでみました(笑)

川縁の夏座敷に夜バージョンもありますから、一日置きに変えてみようかと思っています。

Over

  • KZ

    KZ

    2012/08/16 06:18:15

    >月読の鏡さんへ

    涼しそうでしょ(笑)
    車が修理中で、なかなか遠くへ行けませんから、気分だけでもと思って改装しました。
    渡りに船でした(笑)

    >くうさんへ

    どうぞどうぞ。
    暑気払いにぐーっといきましょう(笑)

  • KZ

    KZ

    2012/08/16 06:16:17

    >♪はな♪さんへ

    鳥人間コンテスト、テレビで毎年見てます。
    今年も無事に開催できてうれしいです。

    >マムさんへ

    写真が小さいと、確かに三日月に見えてしまいますね(笑)
    黄色いボールだったら、一足早い十五夜になってたりして(笑)

    >ちゅるりらさんへ

    いろいろ試していたんで、バックアップの意味で保存し続けたから違って見えたんだと思いますよ。

  • くう

    くう

    2012/07/31 00:42:50

    ビーチ広場3のパズル完成 おめでとうございます
    私はまだまだです
    アイテムも 今日、はじめてアイスブロックが出ました

    きりりと冷えた日本酒でも頂いていきますわ♪(*^・^)/♪

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/07/29 09:09:31

    おお!!夏のこの季節にぴったりの改装!!涼しげでいいですねー^^

  • ちゅるりら

    ちゅるりら

    2012/07/29 07:57:35

    あれ??覗いたお部屋とまた違うけどまた改装したのかな(o・ω・o)

  • マム

    マム

    2012/07/29 05:05:21

    おつかれさまでした~

    お座敷のプール 三日月が浮かんでいるのかと思ったら パズル王のビーチボールだったんですね(笑)

  • ♪はな♪

    ♪はな♪

    2012/07/28 20:58:41

    完成、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース^^@ 

    所で、
    ビーチといえ場・・・鳥人間コンテストをご存知でしょうか

    琵琶湖のビーチで人の知力で構造考え、体力で遠くに飛んで行く、
    人力プロペラ、滑空、などで・・・空を飛ぶ・・・コンテスト!

    今年初めて見に行って見ました^^
    とにかく
    暑い
    若い人達が・・・暑さに耐えて・・・飛ぶことに夢をかけている
    高いところから・・・とぶ瞬間、浜でチームが応援・・・

    画面上ではわからない・・・関係すの動き、放送局の動きを身近に見てきました^^