嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

シンドバッドの不思議なじゅうたん、ゲット!!!

ニコガチャ

今日、ダメもとで白ニコガチャ第20弾を回したら、目玉アイテムのシンドバッドの不思議なじゅうたんが当たりました!!!

やっと当たったので、本当に嬉しいです!!!

早速ですが、身に付けてみました!!!

じゅうたんがあると、本当に空を飛んでいるみたいですね!!!

  • ♤和覇♠

    ♤和覇♠

    2013/03/20 12:20:06

    ここに失礼します

    交換記事じゃないのにすいません><

    あの… チョコの国の魔法使いと不思議なじゅうたん交換できませんかね…?

  • 碧依ω・♥

    碧依ω・♥

    2012/07/29 17:14:30

    目玉げっとおめでとうございます(*´`)

  • みんつ

    みんつ

    2012/07/28 23:38:20

    目玉ゲット、おめでとうございますヽ(^o^)丿

    今回は自力でコンプリート目指してるのかな(・・?

  • Rosebank

    Rosebank

    2012/07/28 23:01:23

    ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

    おめでとう PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

    よかったねぇ^^

  • ケイタロウ

    ケイタロウ

    2012/07/28 19:39:59

    これって、背景なんでしかぁ?
    もし着せ替えアイテムだったらタウンを
    歩いてるうちに擦り切れるでしねぇ。。。(@_@。

  • りか*

    りか*

    2012/07/28 18:26:23

    じゅうたんいいですね!!